ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

in奄美

2007-11-26 22:54:19 | ノンジャンル
今日、伊丹から奄美に飛んで、来ちゃいましたぁ~(^_^;)

札幌は、もう寒さと雪で走れないので、奄美で、練習するんです!!!

本日の奄美の気温は…はい、20度越えぇ~

暑い、暑いぜ・奄美常夏だぜ

ちょっと走っただけで、汗噴き出しでした

ちょっと前から、ちょこちょこと読んでいた『象の背中』を読み終えました!!

映画が、上映されているから、ちょっと内容は、分かっていながら、読んでいたんだけど、長編ながら、文書がスラスラと頭の中に入って来て、頭の中で、イメージ化しやすい内容でした

決して、ハッピーエンドの内容じゃないけど、こんな生き方もあるんだな…と。

読み終えてから、作者が、“秋元康”だとゆう事に気付きました(^_^;)

あの人って、こんな凄い作品を書く人だったんだぁ~と関心(^o^)/

他の作品も読んでみよう!!と思った直後に昨日、市川拓司作の『そのときは、彼によろしく』を買っちゃいました(^_^;)

これも映画化された作品で、映画を見たかったんだけど、見れなくて。

DVDを借りて来ようと思ったんだけど、本を買っちゃいました。

まだ途中だけど、面白い(^O^)

また読書にハマりつつあります

ついつい集中してると時間を忘れてしまって、危険です

お風呂に入りながら読む時は、敢えて、音読して、脳を活性化させるんです

眠たくて、脳が、活動してない時は、スラスラ読めなかったりで、面白いよ

音読、おススメです

さて、明日は、練習だから、寝るべか(-.-)zzZ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿