ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

眠たい

2018-06-21 23:54:00 | ノンジャンル
大抵、午に中は、寝ている尚悟と私

昨日は、 尚悟が寝たのを見届け、私もベットで、娘達と寝ていると旦那から電話があり、『午前中に会社に来て』と
前夜は、2時間置きに起こされたから、眠たさマックスだったけど、準備して、雨の中、出勤
まだ授乳時間が短いから、午前中から働くのは、きつい

目がしょぼしょぼな中で、仕事をして、早く出勤したから、早く帰ろうと思ってたけど、結局、帰宅は、18時

眠た~い

サービス残業

お風呂は、旦那が入れてるんだけど、夕飯を食べたあとにそのままソファで寝る旦那…
起きるのを待ってるといつになるか分からないから、昨夜は、私が、プリプリ入れました
食後に寝るから、早めに入れたらと言うと寝ないから、大丈夫と言い放ち

結局、寝やがるから、私の仕事を増やす
他は、ほぼしないんだから、きっちりお風呂位は、入れて欲しいものです
入れないなら、早めに言ってくれたら、私が、早めに入れて、早く寝れるのに…

旦那は、土日、好き勝手やってて、まったく息子の面倒を見ないから、私のストレスが、どんどん溜まっていく

フレンドリーの実行委員会に出た夜に旦那ら、他の人に変わって貰えと言われ、「この子のため」と言われた次の日。
朝から関東大会だからと出掛け、更には、友達から飲みに誘われたと飲みに行き、日付が変わる頃に帰宅

私には、尚悟のたにガマンしろと言ったくせに自分は、何をしてるんだ

そして、今夜も友達と飲んで帰るそうです

その子のコーチも引き受け、親身にせっせとやっているみたいですが、我が子をもっと見て欲しいものです


愚痴ばかりのブログになりましたが、、心底、ムカついてて、、愚痴しか出ないのです

今週は、毎日会社に行っているかはら疲れましたランドに行っている時は、水曜日は、行かないから。本当は、水曜日は、行かなくて、イイのだ、私は

どこかに行きたい

《ハナラピ、淋しい想いをさせて、ごめんね》






《ベットに寝かせると寝ないから、ソファで、添い寝し、私は、離脱。》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿