ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

in神戸♪♪♪

2007-04-19 22:34:45 | ノンジャンル
今の気分は…

最高~\(≧▽≦)丿

都会、バンザ~イ↑↑↑↑

久しぶりに人ゴミの中を歩いたら、うまく前に進めなくて、苦労しました(笑)

車道が、片道3車線もあって、都会のネオンにテンション上がってます(^o^)/

試合がなかったら、祝杯を挙げてたねo(>_<)o

ようやく奄美を脱出~♪♪♪

今月に入ってからは、練習に追われ、バタバタとあっとゆう間に過ぎました。。。。

そして、明後日には、今期初レース!!!

ハーフのあと10日間走れなくて、どうなるかと思ったけど、やれる事は、やって来たから、あとは、明日、刺激を入れて、明後日のスタートラインに立つだけ!!!!

精一杯苦しみたいと思います(^o^)/

明日は、王子陸上競技場で、刺激を入れます(^O^)

リラックスして、刺激を入れたいと思います(*^_^*)

今日は、移動で疲れたので、おやすみなさい(-.-)zzZ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KTO)
2007-04-20 22:41:56
お久しぶりです☆ノゾミさんとチームメイトが出るので兵庫リレカは応援に行きたかったのですが、土日は治療を優先して留守番です。今シーズンの初戦ですね(^^)v
返信する
Unknown (ノゾミ♪)
2007-04-21 10:55:10
★KTOさん★
いよいよシーズン・インを迎えました(*^_^*)
ハーフで、足を痛めた時は、間に合わないかと思いましたが、何とかスタートラインに立てそうです!!
決して、万全の状態じゃないけど、初戦なんで、久しぶりのトラックレースを楽しんで来たいと思います(^o^)/
返信する

コメントを投稿