ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カンパイ

2008-06-28 23:55:54 | ノンジャンル
昨夜は、AM2時過ぎにベットに入り、DSをやりながら、睡魔が来るのを待ち、いつもより早々、眠りに落ち、爆睡していたので、あっとゆう間にアラームに起こされましたhekomi


今日もいつものようにレッズランドに行く準備をし、うちを出ました。高速を走っていると埼玉に入ったくらいで、雨が降り出し、一部分では、豪雨。。rain

中止になるんじゃないかと思ったけど、何の連絡がない。浦和に到着し、集合場所に向かおうとしたら、激しく雨が降って来たけど、『雨天決行』する事に。でもそんな雨も10分くらいで、止んでくれて、助かりました。


と思ったら、雨上がりで、蒸し暑い事、蒸し暑いコト…


今日は、40分jog+200M×2本+100Mをやりました。


土曜日で、初めて、ペースを作って、引っ張りましたいつもはてて、サウナ状態で、もぉ~きつそう(-_-#)私は、まだ大丈夫な範囲だったので、へっちゃらでした

jogのあとの流しにも慣れて来たようで、パワー全開で、白熱のバトルfirefire

どんどんレベルアップするから、次は、何をやろうかなぁって考えるのが、大変です\(≧▽≦)丿

今日も汗だくの楽しいスクールになりました♪♪♪



うちに戻り、歩いて、5分のところにあるデニーズにランチしに行って、ひと眠り。


そして、今夜は、ホクレン陸上部の応援団長と夕食会
丸ビルに入っている『焼き肉トラジ』で、好子、可菜子、齋藤コーチと応援団長と私の5人で、まずは、久々の再会にカンパ~イ

続いて、まだ決定してないけど、赤羽さんのオリンピック代表にカンパ~イ


美味しいお肉と楽しい会話で、とっても素晴らしい時間を過ごせましたsymbol7symbol7
いろいろと現役時代には、話せなかった事もいろいろとup_slowup_slow


東京駅からの帰りは、秋葉原で乗り換えだったので、やっぱり緊張しました。キョロキョロしちゃいましたdokuro

最寄駅からも一人で、歩いて帰ってきたので、怖かったなぁぁ。


明日は、いよいよ走友会の練習会ですrunsymbol5
こう見えても人見知りと引っ込みじあんなノゾミなので、ちゃんと打ち解けられるか心配でもありますase2ase2
でも走り出したら、そんなの関係ねぇ~だと思うので、とことん追い込んできたいと思いますnikoniko

旦那は、AM4時出発で、ゴルフに行くそうですfutaba




最新の画像もっと見る

コメントを投稿