ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コーチday

2015-01-29 23:27:00 | ノンジャンル
今日は、会社~
早く終わると思っていたのになかなか終わらなくて、タイムアウト

14時過ぎに柏の小学校にランニング教室があったので、ギリギリまで、やっていたから、お待ちかねのエースの散歩に行ってあげられなかった

私が仕事を切り上げると散歩に連れて行ってくれると思ったエースが、嬉しくて、遠吠え

『ごめん、今日は、もう時間がないから、連れて行ってあげられないの~』と謝り、会社を飛び出し、待ち合わせ場所まで、ダッシュ

柏の小学校では、土曜日に駅伝大会があるので、最終調整のペースメイクしました

それから、今度は、ジュニアの練習に直行

こちらも日曜日の駅でに向けてのぺーランとスピードのペースメイクと最後尾から、激を飛ばしながら、どんどん、上がって行き、引っ張り

やっぱ、フルマラソンからの水曜日の夜練習からのコーチdayで、ペースの変化は、足に負担がかかりました

一気に足に疲労~

なので、明日は、天気も良くないみたいだから、休養日にします
仕事も簡単には、終わらなそう

さぁて、眠たいので、さっさと寝よ~

《やっぱり娘達の寄り添う姿は、最高です》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿