ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

感激↑↑

2007-01-31 20:05:53 | ノンジャンル
今日も一日中、太陽さんは、ご機嫌で、イイ天気でした(*^_^*)

島全体が、日曜日みたいにのほほ~んとした、穏やかで、和んだ雰囲気に包まれてました☆☆☆

午前中に行った『東平安名岬』は、めちゃくちゃキレイで、幻想的で、感動&感激(*>▽<*)♪♪

東シナ海は、波が荒く、激しいんだけど、太平洋の方は、穏やかで、大人しい感じ↑↑

その二つの海流が、ぶつかり合い、交わる様は、自然の不思議さを見せ付けられ、ただただ感心させられっぱなしでした(^O^)

あんな素敵な光景を見れた私達は、幸せだね(*^_^*)

その次にドイツ村に寄り、ちょっと観光。

そこのお土産屋さんで、人が抱き合った形の塩・こしょう入れを買い、レジの近くに居た後輩達に

『欲しいのがあったら、買ってあげるよ~♪』

と太っ腹に言ったら、店員さんに

『先生なんですか?』
って言われ…

否定したのにも関わらず、最後の最後まで、
『イイ先生ですね☆先生ありがとう』

と言われ続けたΣ( ̄□ ̄;)

そんなに私って、先生みたいに見えるかしら…

そこで、手作りの世界に一つしかないってゆうストラップを3人の後輩と私は、記念に購入↑↑

このストラップを見る度に私は、先生と言われた事を思い出すんだ(-_-#)

でもでも陸上を職業にしてなかったら、先生を目指してたと思うから、そんなにイヤじゃないけど…

観光を終え、ホテルに戻り、気になっていたホテルに入っているマッサージ店へ予約の電話!!

ハワイのロミロミマッサージを初体験♪♪

オイルで、全身をヒジまで使いマッサージ(*>▽<*)♪♪

私は、おパンチュだけ~♪♪

最高に気持ち良くて、所々、グーグー意識が飛び(-.-)zzZ

60分で、10500円は、高いと思ったけど、60分以上やって貰っていた感じがして、いがったぁ~↑↑↑

またどっかで、受けよっ(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿