ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

頑張れ!!

2010-02-27 23:50:00 | ノンジャンル
今朝、目覚めると旦那が、リビングに転がっていた・・・
テレビを見ながら、力尽きたらしい
まぁ、よくある事だから、イイんだけど、風邪だけは、引かないで欲しい


夜は、大雨だったらしいが、レッズランドに向かう時は、小降りとゆうか霧雨っぽい状態
今日は、雨でも外で、走るんだろうなぁと予想しつつ、出発carsymbol5
いつも利用する板橋ジャンクションが、渋滞だったので、外環を使い、戸田東で降りで、快調に運転
高速ばかりを運転するから、かなり荒い運転をしていると思う・・・


レッズランドに到着すると雨もほとんど止んでいて、外で練習決定!!
今日は、1k×4~6本でしたが、ほとんどの方が、6本きちんとこなしてました
3グループに分かれて、それぞれに挑戦しながら、自分と闘ってました
終わった後は、さすがにグッタリした様子でしたが、確実に強くなってますよ


スクール後、ラウンジで、明日の東京マラソンの応援場所などの確認をして、私は、早めに帰宅carsymbol5
もしかしたら、旦那が、車を使うかもしれないって、思ってねsmile


帰宅して、昼食を食べ、旦那は、友達をゴルフ練習に出掛けたので、私は、リビングの掃除kirakira
ラグマットを外に追いやって、家具も和室に移動させて、掃除機かけて、モップで、拭いて、更に気になる所は、拭き拭きして
その勢いで、和室もやる予定でしたが、『福岡国際クロカン』が始まったので、中止


テレビを見終わり、リビングで、ハナと毛布にくるまって、ぬくぬくしていると旦那が、帰って来たので、起きて
でもまたスグに出掛けて行きました


なので、私は、録画していたDVD観賞をしてから、ハナのネコ草を買いにペットショップに行って



夕飯は、グラタン
え~と、グラタンと作るのは、3回目になりますが、過去2回は、失敗・・・
なので、リベンジで、作ってみましたが、過去の反省を活かして、今夜は、美味しく出来ました



しかし、土曜日の夜なのにテレビが面白くなくて、つまんない
珍しくどっかに行きたいなぁと思う、出不精なノゾミです



さて、明日は、東京マラソンですねrunkirakira2
今回は、エントリー事態しなかったけど、やっぱり近づいてくるとエントリーすれば良かったと後悔
走る人達が、楽しそうだから


ノリで、エントリーして、当たってしまった人達もたくさん居ると思うけど、落選した人達の思いも込めて、楽しんで走って欲しいと思います
明日は、気温が下がるみたいだから、せめて、雨だけは、降らないで
冷たい雨は、スタミナを奪います
どんどん体を冷やし、心のスタミナまでも無くしかねない。。。


たくさんの応援を受け、ゴール目指して、gogogogo



明日は、午後に用事があり、応援に行けるか微妙だけど・・・
行きたいけど・・・
凄く行きたいけど・・・
必死に応援してます
頑張れ、レッズランド出場するメンバー
RJKメンバー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿