ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

取ったどぉ~

2012-10-27 20:52:00 | ノンジャンル
昨日は、一日うちに居なかったので、娘達が、それぞれに反応しました
まずハナは、寂しさを怒りの態度に表すので、プイッと目を合わせず、寝る時も私の元に来ないで、プリンターの上の寝床で、寝ていました・・・
逆にリンは、思いっきり甘えて来るので、一晩中、ピーピー鳴いては、ゴロゴロ甘えて来て、顔をこすり付けて来て
おかげで、リンに起こされ、寝不足で、ハナが来ないから心配で寝不足で・・・
娘を持つと大変ね

昨日、会社から帰って来て、スグに足立フレンドリーマラソンの実行委員会に
大会案内や荷札などの印刷があったから、16時から開始で。昨年、印刷には、一度もお手伝い出来なかったかろ、今年は!!と思い、早めに行きました



こんな感じで、どんどん印刷して行きますお金のある大会なんかは、業者にお願いするんだろうけど、ギリギリで、運営している大会なので、これも実行委員のメンバーが、コツコツとやります
まだまだ終わらないから、あと2,3日は、かかるなぁ。。。
印刷に思った以上に時間がかかったから、印刷組と会議組分かれて、21時まで、行いました
夕飯を作る時間がなかったので、旦那とパスタを食べに行き、そのパスタ屋さんの隣のゲームセンターで、ちょっと遊んで

私は、UFOキャッチャーの3本足のやつが得意だから、娘達のお土産を持ち帰るべく挑戦

100円を入れて、取りやすいであろうヒヨコに狙いを定めて、エイッと
思ったよりも豪快にアームがぬいぐるみを取りにかかり、そして、次の瞬間、思いもよらい光景が・・・

ガバッと掴んだアームの先には、数え切れないぬいぐるみが



よしよし、落ちないで、そのまま来い来い来い来い来い来~い



と一人で、テンション上がります
旦那にも見せたかったけど、どこかに行ってしまい、そこには、私だけ・・・
一人で、大興奮です
何と、一気に6コもGETです

人生初の体験でしたが、こんなラッキーもあるんですね


なかなか可愛いぬいぐるみ達
娘の餌食になるのが、何だか、可哀想に思えて来た。。。。


明日は、手賀沼エコマラソンに出場します
昨年は、エントリーしていたけど、棄権したから、2年ぶり
思うような練習が出来ていないから、どうなるか分からないけど、頑張りますワ
3位まで入るとアクアラインの招待があるみたいだから、頑張るぞぉ~

≪この前買った娘達用の毛布ON ハナchanハナは、ハートが良く似合う≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿