ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

復帰

2009-09-16 21:07:00 | ノンジャンル
いやぁ~今朝は、参りましたhekomihekomi
外環で、追突事故があったらしく、まったく進まない状態で、料金所も閉鎖・・・
まったく進まない状態が、20分くらい続き、、、

ちょっとずつちょっとずつ進み出しても外環自体が渋滞しているから、思うように進まなくて。


やうやく料金所を通過し、レッズランドまで、ナビをセットしていたので、VICS情報で、川口西で、降りで、そこからは、一般道で、向かいましたが、到着したのは、自宅から、2時間経過してましたhekomihekomi


朝から、2時間の運転は、きついhihi


でももし、ずっと高速を下りずに乗っていたら、スクールの終わりに間に合わなかったでしょう・・・

5k80分と表示されていた
歩いた方が、早い


40分遅れで、レッズランドに到着するとまだ1k走っただけだったので、一番速い組で走っていた方を引っ張りましたrunsymbol5symbol5


10kを5分15秒~5分のペーランの予定でしたが、快調だったので、3k目からは、4分50秒ちょっとで、押して走れましたgoodgood

私も走るのは、4日ぶりだったけど、そんな感じもなく、足に力も入り、イイ感じに走れましたnikonikoホッと一安心symbol6


スクール後は、江田さんと新コースの下見に行って来ましたlight
モチロン、走ってrunase2
レッズランドから、走って、15分くらいの所にある総合スポーツ広場で、土だけど、400mのトラックもありますsmile
トラックの回りは、芝生だったので、そこを走るのもまた良しlightなので、利用出来たらいいんだけど。


総合スポーツ広場までは、ゴルフ場の脇の細道を走って行くんだけど、その雰囲気が、網走のサイクリングコースに似ていて、合宿で、あそこを走っているかのような錯覚に襲われましたnikoase2

走っている間に蚊に20カ所以上も刺されたあのコース・・・
鳥肌立ちましたよase

そのあとは、ラウンジにて、スクール生さん達とお茶会してcoffeecoffee
その時に“ネコがリラックスするCD”を貸して貰いました
へぇ~そんなのが、あるんだぁぁぁmeromero2meromero2


帰路は、一般道の予定でしたが、またしても追突事故で、渋滞していて、進まないので、こんな時は、大人しく高速で帰ろうと高速に乗ると空いていて、楽々帰って来れましたcarsymbol5symbol5


帰宅して、早速、ハナに借りて来たCDを聞かせてみたcatsymbol4
途中で、小鳥の鳴く声やネコの鳴く声が入って来て、ネコの鳴き声とにわとりの鳴き声に反応していたけど、リラックスしているのかは、良く分からなかったnikoase2
でもこれからも継続して、聞かせて、穏やかなネコに育って行って欲しいなぁあtulip
飼い主に似るらしいので、、、、どうなる事やらalienalien



明日は、バイトじゃなかったんだけど、店長から、電話があり、出る事になりました
なので、さっさと寝る準備して、早く寝ないとzzzzzz
でもまだ旦那ちゃんが帰って来ませんsaboten
いつも夕飯は、旦那が、帰ってからで、まだ食べてないので、22時になったら、先に食べて、寝る準備してよぉase2ase2


メールしても帰って来ないしsymbol6



悠希が、つかまり立ちをしたそうですnikoniko
2月22日に産まれ、今月で、7か月bikkuri
もう7か月ですか、早いなぁぁぁnikoniko
もう少ししたら、家の中をドタドタ歩き回るようになるんだろうなぁnikoase2
危ない危ない


≪ネコがリラックスするCD≫




≪遊び中、暑いとフローリングで、オナカを冷やすハナ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿