ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まだ治らない…

2017-03-25 08:07:00 | ノンジャンル
木曜日は、エースとボクが朝からトリミングに…
近くのトリミングをお願いしていたお店が、八潮に移転したので、朝に迎えに来てくれて、19時過ぎに送ってくれるって事になってて
なので、会社に行っても誰も出迎えてくれないので、シーーーーン

そして、仕事をしていてもシーーーーンとしていて、寂しい
いつもは、仕事をしていても遊んでくれ~撫でてくれ~とアピールをして来るエースとボク

物足りない木曜日

昨日は、トリミングして、イイ匂いのエースとが、熱烈に出迎えてくれましたやっぱり、こうじゃないと
なので、たくさん遊んであげて、撫で撫でしてあげました
だから、仕事が終わらずに帰るのが、遅くなるんだろうなぁ…

夜は、時間が無かったから、8㌔をハイペースで走って
でもさぁ、肉離れした箇所が、まだ痛むんだよね
なかなか良くならない
立て続けに2回やっちゃったからね
仕方ないんだけど
そして、かばっているのか、右足のかかとが擦りむけるたった8㌔走っただけなのにやっちまった

地道にフォームを修正するしかないね

今日は、ランドからのフレンドリーの会計の最終回
長かった1年間…山あり谷ありでしたが、何とか、終わります
またスグに8回大会の準備が始まりますが…


《ハナの寝顔は、世界一可愛い》




最新の画像もっと見る

コメントを投稿