ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夜は一緒よ

2013-12-27 01:39:00 | ノンジャンル
今夜は、足立フレンドリーマラソンの実行委員会の中の“競技部”の打ち上げでした

今回から、事務局から競技部に移動
なので、平日にコース測定や打ち合わせをする競技部の仕事をほとんどする事が出来ませんでした。すいませんに集まる事が多かったので、尚更、出れなかった・・・

なので、申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m

事務局から競技部に移動になったのも私の希望ではなく、、、、

元々、競技部の方々には、可愛がって貰っていたので、素晴らしいメンバーに囲まれ、楽しかったのですが、どうしても移動の件は、納得の行かない部分もありました。“確執”までとは、言いませんが、心に傷を付けられたのは、確かです。

足立フレンドリーも大きな事故も無く終わり、ホッとしているところではありますが、まぁまぁ、人間が集まる所には、些細ながらもイザコザが招じてしまう訳ですが、その対処にも個性が出て・・・

正論を言っていると本人は思っていてもやり過ぎに行き過ぎもあり、個人を集中的に攻撃しているようなやしか思えなくて、嫌な気分になった。臨機応変にこれがダメなら、あれにしようと発想の転換をして、やれないものかと、、、。もう大人なんだからね・・・

そんなんで、寝る前に久々に開いたパソコンのメールチェックをしたら、悶々としてしまい、腹立たしいとゆうか、何とゆうか・・・

眠れなくなってしまった訳です


明日で、、今日で、会社も仕事納め

最後の最後まで、仕事があるし、旦那も忙しそうだし

まぁ、9連休ですから、明日くらい頑張りますよ

本日にて、夜の予定が終了
3夜連続で、お出掛けだったから、またハナに淋しい想いをさせてしまった

怒っているハナは、私の法に寝に来ないで、旦那の方に行った
心底、悲しい
だけど、これは、ハナの深い悲しみなんだよね

ハナ、ごめんよ


さぁて、目をつぶって、ネンネです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿