ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

連休も終わり~

2020-01-14 01:05:00 | ノンジャンル
3連休も終わり、明日からは、日常に戻ります。久々にフレンドリーマラソンの事務局に出勤だし。いろいろとやらないといけない事も溜まってるし、バタバタかなぁ~
3連休の初日は、旦那の母校に行き、練習に参加させて貰いました(^^)v 60分走った後に翌日のポイント練習に向けてのプラスαを各自で、行いました。60分は、花咲公園のクロカンコースを使って、各自のペースです。私は、女子生徒と走りましたが、まぁ、5分半くらいだろうなぁと思っていたら、ありゃ?ペースが速い!!オフロードでは、4分40秒で、ロード区間になると4分30秒。ゆっくりだと思って、厚着していたから、大汗かきました。土や砂利、落ち葉の上をくねくね曲がりながら、小刻みなアップだダウンを繰り返し走り、60分過ぎたら、ペースを落として、クールダウンがてら、15キロになるまで、走りました。
終わった後は、久々のクロカンで、足がガクガク(^o^;)こうゆう練習が、足りないんだよねぇ。
帰りは、ペットショップに寄って、鳥エサを買い、次にアリオに行って、赤ちゃん本舗で、おむつ。そして、セールで、来年用のアウターを♪♪かっちょイイジャンパーが、安くて、買っちゃいましたo(^o^)o
夕飯もフードコートで、食べて。

日曜日は、旦那が、ゴルフで不在だったから、午前中は、おうちで、ゴロゴロ~。私が、出掛ける気になれなくてΣ(ノд<)土曜日にある1通のメールが入り、その事を考えていたら、眠たいんだけど、猛烈に胃が痛かったから、寝付けず…結局、AM4時過ぎに最後に時計を見て、その後にウトウト。
なので、尚悟も眠たそうで、大人しくペットを見ていたから、そのままにしてて。
お昼になると都道府県対抗女子駅伝。
今年は、1区と9区が、面白いレースになると思い、テレビにかじりつき♪♪
2区の途中で、尚悟さん、寝ちゃってzzzzzz
そうこうしていると私も寝てしまい…目覚めた時には、とっくにゴールしてた~
まだ尚悟が寝ていたから、起こさないように録画していた駅伝を見て。
やっぱりアンカーは、盛り上がったね!!
自分だったら、新谷に追われるのは、ぜったいに嫌だけど、見ている分には、楽しい~\(^-^)/
16時に目覚めた尚悟さん…
3時間半のお昼寝をしてしまい…
このままでは、夜、いつ寝るか分からない、恐ろしい(-""-;)
と、暗くなりつつあったけど、ご飯食べさせて、公園に遊びに行きました!!
砂場~ブランコ~滑り台といつものようにバタバタ動き回る♪♪そして、いつものようにドラッグストアに勝手に走って行き、おやつを買って、また、公園へ。
おやつを食べているとそこへ、忍び寄る1人の男性が…

尚悟の食べていたおやつを一つちょーだいとおねだりして来て、尚悟からパクっと貰っていた(*^^*)
ゴルフから帰り、飲みに行くためにバス停に向かう旦那が、公園で遊んでいた尚悟に会いに来たのさ。旦那に会えた尚悟は、大喜びで、一緒に滑り台しようとかブランコ乗ろうと誘って。少しだけ遊んで貰って、旦那は、バス停に。
すると付いて行こうとする尚悟。
一度は、阻止したけど、じゃあ~バス停まで、見送りに行こう♪♪どうせバスを見に4号まで行くんだし、丁度イイo(^o^)o
消防署の前のバス停からバスに乗る旦那。
旦那よりも停まっている救急車や消防車に興奮する尚悟。
すると丁度、大好きな“きゅうきゅう”(救急車)が、戻って来て、更に尚悟の存在に気付いた運転手の方が、赤い赤色灯を付けてくれて、尚悟の目は、キラキラ~(*^^*)
本当に親として、有難いです。ますます尚悟さん、きゅうきゅうが、大好きになりましたね(^^)v
その帰りは、歩道橋の上りと下りを行ったり来たり走って、疲れたのか、抱っこ~Σ(ノд<)ママ、どんどん重たくなる息子を必死に抱っこして、家まで連れて帰りましたとさ。
たくさん動いたおかげで、モリモリ夕飯食べて、まったり。
そして、連休最終日。
午前中に公園へ。
ポカポカ温かくて、スグにジャンパーを脱がせて、公園に遊びに来ていた子供達と遊んで貰って。まだね、上の子達とは、思うように遊べなくて、せっかく誘って貰っても途中で、飽きちゃったり、ね。部活から帰った旦那も合流して。やっぱり旦那が来ると嬉しくて、テンション上がる尚悟。
お昼ご飯食べたら、みんなで、お昼寝zzzzzzz
やっぱり胃痛で眠れなかったのが、堪えていて、手不足~夕飯の時も食べたら、ムカムカ来て、吐き気が(´д`|||)
でもね、あのメールに返信して、自分の想いを伝えたので、少しは、スッキリしました。これまでの人生で、一番攻撃されて、“人は、こうやって、追い詰められて行くんだ”と痛感し。他人を追い詰めている事もあの人は、気付いていないんだろうなぁ…自分は正しいから、意見する奴は、標的にして、攻撃する…そんな人に出会ったのは、初めてだったし、、、この数ヶ月で、悲しい想いをさせてたくさんしました。この攻撃は、どうやったら、終わるのか…どうしたら、許してくれるのか…どうやったら、逃げられるのか…私の辛さを理解し、手を差し伸べて下さる方々が居た事で、とても救われたし、頑張れました。心底、感謝していますm(__)m
まだ終わりじゃないけど、とりあえず、胃の痛みを感じずにゆっくり寝たいですzzzzz

さっ、寝よう

《初めて、サッカーゴールとの触れ合い♪♪》


《部員を追い掛けて、走っていたけど、置いて行かれた…》


《普通に走っているように撮れた~!!!!》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿