ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ルンルン♪

2019-05-26 07:37:00 | ノンジャンル
昨夜、尚悟さんには、参りました( ´△`)
午後のお昼寝をしなかったのに21時半頃まで、眠たいのにふざけて寝ないとゆう暴挙に(><)ようやく寝てくれた~と思ったら、0時過ぎにお目覚めになり…またスグに寝ると思っていたんだけど、なかなかなかなかなかなか寝なくて。
旦那と交代で、寝かせようとしたんだけど、ベットに寝かせる→少しウトウトする→ベッドから自ら下りて、リビングへ、、、を繰り返す(´д`|||)
私は、尚悟のお出掛けの準備で、朝昼ご飯を作り、着替えや持って行く荷物をまとめ~そして、自分の出掛ける準備もして。
結局、寝てくれたのは、2時!!(゜ロ゜ノ)ノ
私は、そこからシャワーを浴びて、最終確認して、眠りに就いたのは、2時半。
ようやく寝れたのに尚悟に1時間半置きに2回起こされた、睡眠時間3時間で、今は、電車に乗って、山へ向かってます♪♪

眠たいけど、大丈夫(*^^*)
ルンルンで、電車に乗って、移動中(^_^)v
最近、育児疲れしていたから、尚悟に優しく接するためにも思いっきり発散して来ます♪♪


今日は、夫婦の大切な記念日でもあり、部活もお休みって事で、家族で、どこかに行こう!!と思っていたんだけど、部活のお休みが、昨日で、旦那と尚悟は、部活へ。
まぁ、山から帰ったら、ケーキでも買いに行こうかな(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿