ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

さぁ、寝るべ

2007-01-27 10:46:30 | ノンジャンル
昨夜は、やっぱり眠れなかったよぉ(ToT)

疲労してるから、眠れなくて、一番辛さを感じた夜でした(-_-#)

夜中に直子にメールが来て、アラームかと思って、飛び起きちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)

が、まだ寝れる時間がある↑↑と嬉しくなりました(*^_^*)

朝練は、ホテルから2K離れた土のグランドで、各自jog。

あ~疲労してるなぁ…と思いつつ、のんびりjog。

後半は、体も軽くなって、そんなにきつさも感じなかったけど。。
何よりきつかったのは、グランドからホテルに戻るまでの猛烈な向かい風(>_<)

疲れた足には、堪えました。。

今日は、治療に合わせて、各自練習だから、のんびりしたいと思います↑↑↑

とりあえずおやすみなさい(-.-)zzZ

《海遊びNO2》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿