ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スイング買いました♪

2018-06-17 23:41:00 | ノンジャンル
今日は、午後から錦糸町の赤ちゃん本舗に行き、お買い物
旦那が、どうしても欲しいとゆうので、ついに買っちゃいました

コンビの自動スイングベットです

私は、高いし、せっかく買っても寝ないと無駄になるから、要らないでしょ・・・と思ってたんだけど、どうしても買うとゆうし、4歳までも使えるし、義姉さんも離乳食の時に便利だから、買っても無駄にならないよとゆうので、観念して、買いましたmoney

税込み6万円~alienalienalienase2

自分の物だったら、絶対に買わないけど、尚悟のためなら、買ってしまう・・・

今回で大きい物の買い物が最後なはず。。。。

錦糸町の赤ちゃん本舗は、免税もやってるから、中国人やアジア圏の人が多い
そこでm日本人と他国の方の違いは、見た目では分からない場合もあるけど、行動で分かる
赤ちゃん本舗なだけにベビーカーを押したり、子供連れが多い。
そんな我が家もベビーカーを押して歩いているんだけど、通路を塞いで品物を見ながら話をしている時に日本人なら、『すみません』とか言って、避けてくれるんだけど、他国の方は、まったく避けない更にこっちが気付かない時は、ひと声もかけずに突っ込んで来る

まぁね、私や旦那に突っ込んで来る分には、まったくイイんだけど、ベビーカーにぶつかって来た時には、焦るし、キレるよねぇ・・・
同じ子供を持つ親なら、これがいかに危険な事が分かりそうな気もするのに・・・

スイングベットのほかに会社のベット用のひんやりマットとか簡易的な抱っこ紐などを買い、8万円~

でもフレンドリーマラソンの実行委員会の女子メンバーからお祝いで、赤ちゃん本舗の商品券を頂いたのとポイントで、5万円切り~

旦那に頑張って、働いて貰わないと

そして、帰宅し、旦那は、スイングベットを箱から出し、設置

設置している間にハナちゃんIN
ハナは、新しい物好きだから、チャックね

尚悟のために安全確認してくれたんだよね

使わなくなったら、ハナにあげるから、あと4年待ってね

そして、旦那が、毛を取り、尚悟さんを寝かせるとギャン泣き

お気に召しませんか

スイングベットよりもママのおっぱいの方が、良かったみたい


19時から、先週の土曜日以来で、練習に
やっぱり体が、重たくて、、、納得のいくリズムで走れず、もどかしい
6分から5分30秒で、8・5キロ
今週は、一日置きには、走りたいなぁ

さぁ、、尚悟が寝ているうちに寝る準備しますか




≪チャイルドシートに乗せられ、眠たくなって来て、睡魔と戦う尚悟の横顔横顔の方が、イケメン≫


≪大人が、夕飯を食べている時にようやくスイングの良さに気付いた模様≫


≪深い眠りに落ちました≫



最新の画像もっと見る

コメントを投稿