ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お披露目

2018-07-10 22:17:00 | ノンジャンル
先週の土曜日は、レッズランドに尚悟を連れて、行ってきました
自宅の駐車場で、運転席に座り、ハンドルを握ると“あっ、運転するの、、久々だ…”ちょっと心配不安…

前の車との車間を空け、安全運転です
高速は…いつも通りに、、、するとね、春日部ナンバーのオシャレなハイエースが煽りなのか、やたらに接近して来る
ぶつかったら、危ないだろ
バックミラーは、何度も様子を見て、チェック
私は、出口が近付いたから、車線変更するとオシャレハイエースは、また前の車に接近してた
あぁゆう車が単独で事故をするのは、勝手だけど、他人を巻き込むのだけは、止めて欲しい

スクールは、自首練習だったから、少な目の参加者だったけど、大好きな方々に尚悟をお披露目して行きます
練習場所の土手に移動して、皆さんの走りを見ようかなぁと思っていたんだけど、出掛けにミルクを大量放出していたから、オナカが空いたみたいで、グズりん坊に
なので、ラウンジで、ミルクあげて、ウンニョしたから、オムツ交換
するとスクールに参加していないけど、尚悟に会いに来て下さった方々と談笑走り終えた皆さんも合流し、抱っこして貰いました
ご機嫌さんで、ニコニコな息子
たくさんの方に抱っこして貰えて、良かったね
やっぱり、先輩パパママさんは、抱っこが上手
新米ママより寝心地もイイんだろうなぁ

また連れて行きます

日曜日は、朝から日付が変わるまで、ゴルフ+飲みで、旦那不在のため、息子と二人…
きついよね

さぁ~週末は、義父の7回忌があるから、早めに準備しておかないとね


≪NIKEのシューズ頂きました初めてシューズ履かせました≫


≪ご機嫌です≫



最新の画像もっと見る

コメントを投稿