ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3連休

2018-11-26 00:28:00 | ノンジャンル
3連休もあっとゆう間に終わりました~。

まず23日(金)は、葛飾ふれあい駅伝にRJKチームとして、出場!!
チームの方から、“走ってくれないか?”と打診され、産後とゆう事もあり、どれ位、戻っているか分からなかったので、『負担のない区間で』と『私が走っている間、息子を見て貰えるなら』とお願いしたところ、了承され、出場する事に。

朝は、電車で、会場へ。
ベビーカーを押して、四ツ木まで、電車を乗り継ぎ向かいました。
曳舟駅で、京成線に乗り継ぐんだけど、京成の駅が分からず、さ迷う…
前から歩いて来たおば様に尋ね、教えて貰う。。
曳舟で、電車から降りる時、ベビーカーを一人で持ち上げていたら、後ろから、おば様が一緒に持って下さり、感激感動゜゜(´O`)°゜
妊娠中や産後直後には、やさしくされた事が一度もなかったけど、最近は、手助けして下さる方が居て、本当に心に染みて、泣きそうになる(--、)ヾ(^^ )

この前は、会社からベビーカーを押しながら帰っている途中で、雨が降って来てしまい、尚悟には、持ち歩いている毛布をかけ、雨に当たらないようにし、私は、雨に濡れるのなんか、慣れてるから、平気だったんだけど、とおりすがりの若い子が、『この傘を使って下さい』と言ってくれて。でももうマンションまで、20mの所だったから、ありがとうございますとお断りして。
凄く親切にして貰って、心底、嬉しく有り難いなぁと心に染みた(*^^*)

そんな温かな朝だったから、気分も良くて、RJKのジュニアにも久々に会ったし、大人のメンバーとも久々で、みんなに息子をお披露目し、可愛がって貰えて、どんな結果でも参加して良かったなぁとスタート前に満足しちゃって笑笑笑

私は、4区を任され、1区は、2~3位で中継し、2区もキープしたのかな?そして、3区で、少し落とし、私の中のところへは、前後の選手が遠い位置で、タスキリレー!!
走り出して、400m位で、だいぶ前にスタートした女子高生を抜かす♪♪その前は、微かに見える位置だったけど、強烈な向かい風で、差を縮めている事を確認。しかし、今の私は、追いつく走力がない(*_*)
でも少しでもアンカーに託せるように必死に走るももがくだけ…

11分36秒で、タスキリレー!!
目標の11分30秒に届かず、無念(T△T)

チームは、葛飾区外の部の2位GET♪♪
昨年は、3位だったらしいから、上出来でしょ♪♪

そして、おまけに区間賞~\(^-^)/

私以外は、優勝した千葉の高校生だったから、完全制覇を阻止した形になりました(^^)v
タイムは、悪いけど、区間賞は、区間賞~♪♪♪

今回も貧血で、腕が痺れまくりで、辛かったよ(´д`|||)

帰りは、旦那が迎えに来てくれたから、、息子をね…電車に乗らず、助かりました!!

帰宅して、息子と3時間のお昼寝zzzzz

朝早くから、ママに付き合ってくれて、ありがとう(^○^)

そして、土曜日は、レッズランドのランニングスクール♪♪
インターバルを引っ張ったけど、前日に3キロ走っていたのに余裕を持って、引っ張れました(^^)vでも→のふくらはぎは、痛んだけど電車テーピングで、ガッチリ固めて、悪化させないように。。

2コマ目の小学生クラスでは、現在6年生で、3年生から参加してくれている子が、サポートしてくれて、練習でもグイグイ引っ張っり、子供の急激な成長に驚かされました!!2ヶ月前までは、走りでも波があり、メニューをこなせなかったりしたんだけど、今では、先頭で、頑張ってくれる(*^^*)嬉しいなぁ♪♪卒業までにどこまで、伸びてくれるかなぁ♪♪

2コマ目が終わったところで、旦那が息子をランドに連れて来て、わたしに託し、自分は、記録会へ。
私は、息子にミルクを飲ませ、さぁ~帰ろう♪♪チャイルドシートを前向きにして、お話ししながら、帰って来ました。空いていて、良かったね(*^^*)

そして、最終日は、私と尚悟は、のんびり過ごし、夕方にコストコへ。
尚悟の洋服の2着やパン、ブランケットなどなど~さて、お会計は、“10000円”ピッタリ~(ノ´∀`*)レジの店員さんも『10000円ピッタリは、初めてです』とイイ事、ありますよ~と♪♪
久々に濃厚な3連休。
明日から、また頑張ろう!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿