ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

in桜木町

2006-11-22 13:38:43 | ノンジャンル
今日は、朝練だけの集合だったから、朝食を食べてから、アラームをかけないで、寝てやりましたぁ~↑↑
2時間半、みっちり爆睡(-.-)zzZ

もっともっと寝ていたかったけど、仕方なく起きて、練習へ(-"-;)

jogと200M×5本をやって、明日の刺激に備えました。

せっかく新横浜に来てるんだから、たまには、都会を味わっておこう!!と思い桜木町にランチしに来ました♪
ココは、港街で、観光スポットにもなってるだけあって、街並みがキレイ(*^_^*)

一人で、優雅にランチしてます☆☆

これからナイキショップとアディダスショップを回って、領収書切ってた、お買い物♪♪

《ランドマークタワー》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿