ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久々のヒーハー

2016-01-13 23:33:00 | ノンジャンル
今日は、ランド~

いつもの時間にアラームに叩き起こされて、渋々、起床~(笑)

まずベットからキッチンに向かい、パンの焼き上がりをチェックするのが、水曜日恒例

今日は、過去最高にキレイな焼き上がりで、それだけで、テンション上がりました

順調に到着し、スクールの前に20分jogして

今日のメニューは、40分の坂ダッシュインターバルだったんだけど、坂道が苦手な方が多かったので、30分だけにして、苦しんで頂きました

顔を歪めながらも頑張って上っていました

そして、夜は、久々のトラック練習
先週からトラック練習は、スタートしていたんだけど、ランドの新年会に出席したので、今週が走り始めになりました

10000mの変化走
2000m毎に変化し、

400m 1'31"3
800 m 3'05"(1'33"8)
1200m 4'36"5(1'31"3)
1600m 6'06"8(1'30"2)
2000m 7'40"9(1'34")
2400m 9'23"9(1'42"9)
2800m 11'05"6(1'41"7)
3200m 12'48"5(1'42"9)
3600m 14'30"5(1'42"0)
4000m 16'11"8(1'41"3)
4400m 17'42"8(1'30"9)
4800m 19'14"8(1'32"0)
5200m 20'45"8(1'31"0)
5600m 22'17"2(1'31"3)
6000m 23'48"9(1'31"6)
6400m 25'30" (1'41"2)
6800m 27'10"2(1'40"0)
7200m 28'51"2(1'41"0)
7600m 30'32"8(1'41"5)
8000m 32'13"7(1'40"9)
8400m 33'43"5(1'29"8)
8800m 35'14" (1'30"5)
9200m 36'45" (1'30"9)
9600m 38'18"5(1'33"4)
10000m 39'46"6(1'88"3)


でした

2000m毎に3'50"-4'20"-3'50"-4'10"-3'40"の変化だったんだけど、8400mのペースアップに対応出来ず、一人に
何とかペースが落ちないように3'45"では、押せました

呼吸は、最初から上がってたんだけど、呼吸がきついのは、耐えるだけだから、我慢出来るんだけど、体のキレかなくて、動かなかった~

まぁね、足立フレンドリー以来、ペースを上げて走ったから、そりゃ、きついよね

今の体調にしたら、上出来の内容でした
今夜を期に少しずつ走れるようになって行きますよ~

ハーフで、80分切りを目指します

さぁ、今日は、たくさん走ったから、足がパンパン

ストレッチして、寝ましょ~

《新年のゼーハーのスタートを切った私とうまく焼けたパン》





最新の画像もっと見る

コメントを投稿