ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

たくさんのありがとう

2016-12-31 23:40:00 | ノンジャンル
2016年最後のブログです
この1年も無事に終えらられそうで、感謝です
まずは、家族全員が、大きな病気や怪我をする事なく過ごせた事は、有り難かったですね
ハナリンラピも病気もなく、怪我もなく、いつもどんな時もママのそばに居て、癒してくれました
いつもママを大好きでいてくれて、ありがとう

レッズランドのランニングスクールでは、今年も多くの方に参加して頂、たくさんの笑顔に出会えて、嬉しかった楽しかった、有り難かった

参加してくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

そして、ランナー仲間の皆さんともいろんな場所に走りに行き、たくさんの思い出が出来、たくさん笑う事が出来ました
いや、笑うじゃない、大爆笑だ

この一年を振り返ると笑った楽しかった嬉しかったなぁ大好き~と思えるので、幸せな1年になりましたね

新たな挑戦として、幼稚園のランニング教室、また真逆な高齢者に向けてのウォーキング教室を受け持ち、ドキドキハラハラでしたが、また来年も引き続きの依頼を受ける事が出来、苦戦しながらもたくさん考えた事は、無駄ではなく、進化に繋がった
いつもサポートしてくれる皆さんのおかげ
一人では、成す事の出来ない事ばりでした

私に関わって下さった全ての方々にありがとう

新たな事にチャレンジ出来る環境に感謝です

2016年、ありがとうございましたm(__)m

2017年もよろしくお願い致します\(^^)/


みんな、大好~き





最新の画像もっと見る

コメントを投稿