ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夜のインターバル~汐入~

2014-06-26 00:44:00 | ノンジャンル
今日のランドでは、100m×20本で、芝生をイメージして、メニューを組んでいたんだけど、昨日の豪雨により、芝生が濡れていたから、アスファルトで、100×15~20本リカバリー100mで、スタートしました

そんなに速く走ると思っていなかったんだけど、スタートしたら、皆さんに勝手に火が付き、前半は、15~18秒

10本を超えると普段よりもストライドを伸ばし、大きく腕を振っているので、『重たくなって、来た』とゆう声もちらほら聞こえてだし

それでも一人では出来ない練習だからと素晴らしい粘りを発揮

最後まで、誰一人脱落する事なく、完走

途中は、きつそうな顔も見えていたけど、終わった後は、最高の笑顔をみる事が出来ました

きっと皆さん、明日は、筋肉痛です
でも狙い通りですから、ゆっくりjogして下さいね

そして、夜は、毎週水曜日恒例のインターバル練習

奥戸は、休館日なので、汐入公園のアップダウンしかない525mのコースで、ゆったり目のビルドアップ

525m×12周。

2'40"3
2'37"2
2'35"8
2'33"7
2'23"1
2'26"3
2'22"9
2'21"0
2'14"7
2'10"2
2'07"2
1'41"2

ラスト1周は、フリーだったから、1'40"切れなかったぁ~

まぁ、最近は、体調不良だったから、午前中と夜も合わせて、体慣らしに丁度良かったかなぁ

明日は、ロングjogしたいんだけど、コーチ業だスピード出るかな

さぁ、寝よ

《ハナちゃん、リビングの物入れの上に登って、ご満悦》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿