ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

目も

2013-01-20 21:14:00 | ノンジャンル
昨夜、廊下が賑やかで、ほとんど眠れず
何だか、バタバタした夜でした

でも今日は、昼寝もしないで、過ごしました

午前中は、お風呂に入ったり、テレビ見たり

午後は、都道府県対抗男子駅伝を見て

秋田県が、初めての8位入賞を果たした瞬間は、感動しました

頑張ったね

そのあとは、ゴロゴロしていると旦那が来てくれたので、おしゃべりして

いろいろとカテーテルの時の事を思い出して来たんだけど、脳の血管のカテーテルを行う部屋にベットに乗せられて行くと10人くらいが、手術をする時の格好で、待っていた
そして、中に入るとズラズラ~と大勢居て、更に器具も大きくて、『こりゃ~えらいっちゃ』とその時に初めて、自分のこれからやる事の重大さに気が付いたのでした

まぁ、そんな感じで、お気楽な私なのです


今日は、朝からちゃんと食事が出来ました
食べられないといつまでも点滴が、外れないからね

主治医にも『旦那さんに行って、好きな物を買って来て貰ってもイイよ』とも言われてて血液の状態や血圧に問題が無いって、素晴らしいワ

まぁ、まだ間食する気になれないんだけど

健康健康


それにちょっと目の焦点が合いずらくなってたんだけど、今日は、いっぱい目を使って、目のリハビリしたから、目も良くなって来た






そして、今週中にMRIを撮ったら、一時帰宅させてくれるそうなので、頑張って、体調を上げて上げて上げて、娘たちの待つ、我が家に帰らないと


さぁて、今日は、眠れるかしら


隣の人のイヤホンの音漏れが、激しい・・・・


《今日のハナリン視線の先に見えるのは、ノゾミママかしら》






最新の画像もっと見る

コメントを投稿