ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

69秒!!

2011-07-23 22:38:00 | ノンジャンル
今日は、レッズランドのランニングスクールrunsymbol5symbol5
気温が高くなる予報だったから、覚悟して、起きたんだけど、あれれれれ~
寒いぞ
とゆう事で、久々に長袖のTシャツを来て、出動carsymbol5symbol5
ランドに到着してもちょっと肌寒くて、練習メニューが、400mのインターバルだったから、しめしめ


だって、寒かったら、全部こなせないでしょ
走ってて、きついのに暑くて、更にきついんじゃ、めげちゃうから
全員で、アップして、いざスタート
私は、一番後ろで、皆さんの走りを見たり、一緒にペースメーカーになったり、ちょこちょこしてました
いつも一緒に走れないペースでも100nだけなら、一緒に走れるから、距離を短くして、粘って、走ったり
一緒に走っている姿を後ろから見ていて、ちょっぴり感動してました


400m×10本の9本目は、後ろから様子を見て、10本目も集団で走るつもりだったけど、ちょっと飛び出した方が居て、引っ張ろう!!と思って、100m過ぎに一気にペースを上げて、横に並んで、ラスト100m
ラスト100mで、ちょっとの上り坂があるんだけど、そこで、スクール生の方が急に乳酸が溜まってしまったみたいで、カクッとペースダウンそれでも必死に粘って粘って、71秒で、走破

私は、まさかの69秒・・・

400m60秒台で、走る日が来るとは
こりゃ~真面目に練習しないと偉そうにコーチなんて、言えなくなるわ
しかし、後ろから皆さんの走りを見ていましたが、走りに余裕が出て来ていました
ペースが上がってもいっぱいいっぱいの動きではなく、まだまだ余裕があるんじゃないかと思える位に優雅な動きをしていました
8月は、スクールがお休みだけど、9月からのスクールのメニューを考えるのが、楽しみになりました


皆さんの目標達成のお手伝いが出来るようにしっかりサポートできるように勉強しないとね


全てのスクールを終え、シャワーを浴びるとドッと疲れが出てきて、小学生の時のプール後のような疲労感
そんな日は、ゆっくり安全運転の帰路になる


夜にスーパーも買い物に行くと、、、、
カートが凄いスピードで、通路から出てきた
走って押しているのかと思っているとその人の足元を見るとローラーブレードを履いていた
一般常識からして、ローラーブレードを履いて、公共の場に出向くかい
俗に言う、オタクの風貌で
小さい子の横を凄い勢いで、進んで行く
店員さんもバイトの若い子ばかりで、誰も注意出来ない
最近は、小さい子のシューズにローラーがついた物を禁止する張り紙はよく見る
でもさぁ、もうイイ歳なんだから、考えろよ
ボーゼンとしちゃいました


さて、明日は、巾着田にランニングrunrunrun
首が痛いから、下りが走れるか分からないけど、とにかく楽しんで走って来ますワ
マイペースで、頑張ろう


朝が早いから、早くやる事やって、寝よう


≪ボクちゃん、寝顔は、不細工・・・≫


≪起きるとお目目クリクリ≫



最新の画像もっと見る

コメントを投稿