ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第二の故郷

2011-04-04 23:20:00 | ノンジャンル
今朝は、借りて来ていたCDを返すついでに朝練をしたrunsymbol5symbol5もっと昨日の疲労が残っているかと思っていたけど、ほとんど疲労を感じずに走れたsmileでも疲労抜きjogだから、ペースを上げないようにゆっくりと


それから、会社に行き、お仕事をして、14時半に剛ちゃんを振り切って、帰宅
そうするとやっぱり昨日の練習会のダメージが来て、疲労特大
歳を取ると時間差で、疲労が来るから、イヤなのよ・・・


今日、ホクレンのマネージャーから、手紙が届いた
定期的にホクレンの載った記事とかパンフレットとかを送ってくれる今回は、新コーチの記事とか今期の選手の情報などが載った冊子が入っていたclover
手紙には、『札幌に走りにおいで』と熱望する内容だった(笑)
札幌国際ハーフにフィレスもケニアから来るから、それに出たらって
じゃぁ、招待して貰おうかなぁ
旦那の行って来ればって、言ってくれたう~ん、まだ決心は、付かないけど、一度は、行きたいな、7年間過ごした札幌


良い思い出ばかりじゃないけど、7年間も暮らしたんだもん、忘れられないよね
札幌も自分にとっては、第二の故郷だけど、奄美大島でも相当、過ごしたから、私的には、奄美大島も第二の故郷に違いない
合宿で、毎年行ってた時は、行きたくなくて、行きたくなくて・・・だったけど、今となっては、また行きたい場所の1つ行きつけのカフェは、まだあるかな


札幌かぁぁぁ・・・


どうしようかなsabotensaboten


まぁ、しばらく悩んでみますか


そんなんで、明日も会社だ、仕事だ、頑張らないと


よし寝るか


一日も早い復興を祈ってclover

最新の画像もっと見る

コメントを投稿