ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

快晴

2007-11-30 23:36:17 | ノンジャンル
今日の奄美は、昨日までの雨降りとは、打って変わって、ピーカン快晴でした

朝練から気温も上がり、おまけに雨上がりなので、湿度も上がり、暑い暑い

汗だく。。。。

それに寝起きから、オナカ空きまくりで、最後は、競技場からホテルまで、必死で走って来ました(^_^;)

危ない×2(笑)

疲労がありながらも快調に走れている今日この頃です(*^_^*)

早いもので、明日から12月ですね

ついに2007年も終わってしまいますね。

まだ振り返るには早いので、駅伝や個人レースが終わってから、しっかり反省はする事にして、全日本までの残り2週間、頑張りたいと思います\(≧▽≦)丿

今この時しか出来ない事があります。

今、やらないともう二度と出来ない事があります。

今のこの一瞬は、もう訪れない。

一歩踏み出せば、夢に近付く!!!

一歩踏み出せば、未来に繋がる(*^_^*)

ノゾミ、走ります

《美名と龍(たつる)》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿