ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

若いエネルギーを!!

2014-06-23 01:27:00 | ノンジャンル
今日は、検見川に行き、東大グランドで、クロカン練習の予定でしたが、雨降りで、コースが滑るとの事で、中止になりましたase2ase2
まぁ、体調不良で、行けるか不安もあったから、私にとっては、恵みの雨になったかなalien
朝に中止の連絡を受けて、私は、二度寝させて貰いました
二度寝した方が、爆睡出来たような


雨がなかなか止まないみたいだけど、旦那と関東高校大会の観戦に行って来ました
相模原の競技場で、到着前に“かつや”で、朝昼ご飯を食べました
私は、ご飯大盛り~

今日は、男子3000m障害の予選で、旦那の母校から1名出場!!
この関東で、6位以内に入るとインターハイに行けるので、とっても大事な大会なのです
今年の3000m障害は、とってもレベルが高いそうですが、何とか予選を突破し、決勝に進めました
故障をして、出遅れていたみたいだけど、決勝では、思いっきり、後悔のなように戦って欲しいと思います

男女の200m決勝を見ましたが、狙っていたインターハイの出場が決まり、歓喜する子も居れば、思いがけず7位、8位となり、涙する子も居たり・・・
高校生の今の時期にしか感じる事の出来ないいろいろな感情を良い事も歩い事もたくさん受けて、これからの競技人生に活かして欲しいと陸上競技の先輩として、思うのです

青春って、いいなぁ

そして、夕飯の買い物をして、帰宅~

走りに行こうと思っていたけど、睡魔に襲われ、眠っちゃったので、、、、、

今日は、休養日clover

でもトレーニングとして、バランスボールに乗って、筋トレしておきました
明日は、長い時間走って、絞ります

≪頑張れ、若者達よ≫


≪夕飯後のデザートは、大福≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿