ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちょっと

2022-07-21 22:55:00 | ノンジャンル
体調を崩して、寝込んでいましたが、今日は、だいぶ回復(о´∀`о)
なので、朝から洗濯したり、掃除したりパタパタ動いてたら、夕方に疲労困憊…笑
少しずつやれば良いものを…相変わらず、加減を知らないヤツ(・´ω`・)
いつもバタバタして、家に居ない私が、ずっと家に居るから、ハナちゃんが常に私のそばに居るか、私が見える位置に居る♪♪ストーカー化しているけど、大歓迎なストーカー(^o^)/
ハナ、今夜も一緒に寝ようね(o^-^o)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿