ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7㌔

2013-03-04 23:43:00 | ノンジャンル
今朝も眠たくて、起きたくなかったぁ

退院して来たから、8時間以上寝ないと回復しない
酷い時は、12時間位、寝ちゃう

それだけ体力ないのか、体が、修復しようとしているからなのか、分かんないけど


今日も洗濯してから会社に行って、お仕事~

久々にやる死語とでも体は、覚えていて、スイスイこなせた

今日は、コリツシタ場所で仕事をしていたから、女通しの会話に入らずに黙々と仕事をしていたんだけど、義母と向かい合わせに座って、仕事をしていた義姉さんが、先に帰宅すると義母は、話し相手が居なくなったから、私の方にやって来て、止めどなく爆弾トーク

相づちを打つ間も与えてくれませんどした



今夜は、旦那が、お通夜のため、早くに一度、帰って来たから、送り出して、私は、練習

今日は、久々に足立総合スポーツセンターに走って行きました
うちから、3㌔弱

全部走って

スポーツセンターの1周500mのコースを2周して、戻り~
3㌔の道のりものんびりゆっくり
最後まで、頭に痛みが出なかった

そして、帰りは、早歩きで、トータル7㌔を60分でした

わぁぁぁぁああああ~とダッシュしたい、そんな気分です

別れと出会いの季節です
それぞれの夢や目標ための旅立ちの季節

淋しいけど、応援してます頑張って下さい

大きくなって戻って来てね



さぁ、たくさん睡眠時間を確保するために寝ますか

《ハナリンちゃんの視線の先には》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿