ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポイント

2006-12-13 23:42:58 | ノンジャンル
今朝は、朝練で、駅伝の試走をして来ました!!
昨年のレースを思い出しながら、あ~あれからもう一年経つのかぁ…って(^_^;)

あっとゆう間の一年でした…

コースで、最も印象に残ってるのは、『4K地点』

オレンジ色のジャンバーを着たトンちゃんが、待っててくれた(*^_^*)
その時は、凄く励ましになったし、凄く頼もしく、心強く思えた↑↑↑

そこから、100Mだけ、並走、、、

あれっ、もう終わり?!

私に振り切られてから、心臓の弱いトンちゃんは、急に心泊数が上がったせいで、不整脈に陥り、死にそうになったらしい(~_~;)

今年は、どれ位並走してくれるんだろう(?_?)
トンちゃん曰く、

 「走れるデブ」

らしいので、期待しますo(^-^)o

今日は、岐阜に来て、初めてのポイント練習でした。
私は、みんなが終わってからのスタートで、アップまでの時間が余り過ぎで、一気にテンションdown。。

でも気持ちを立て直して、しっかり集中して、しっかりこなせました(^o^)/
でもやっぱり寒いから、奄美で走ってた感覚とちょっとズレがあって、動きが、ちょっと鈍かったかな(^_^;)

まぁ、まだ気候にも慣れてないし、当日までは、大丈夫(^O^)

〈ツイテない話…〉

奄美で、使い捨て用と思って買った210円のマグカップ!!
ゴミと一緒に捨てて来たはずなのにぃ~
何故か私の手元に…

わざわざ“忘れ物”って送られて来たぁ~(`ヘ´)

送料…

475円Σ( ̄□ ̄;)

マグカップより高い↓↓↓↓

ダサいマグカップが、675円の価値になった(-o-;)
何かもったいなくて、捨てられなくなったなぁ(T_T)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2006-12-14 11:34:00
ほんと一年ってはやいですね・・・。
あと、3日です(>_<)
自分の運命の時も刻一刻と近づいています(;´д`)
早く私も決着をつけたいですょ(笑)
今年もダーリンさんはラブ並走してくれるんではないですか(*^^*)?
去年、望さんの付き添いの時にお茶を差し入れに頂きました(笑)その節はありがとうございます(^-^)/

今年は雪が降らないことを祈ります(>_<)!
返信する

コメントを投稿