ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

次回に向けて

2012-01-27 01:33:00 | ノンジャンル
今夜は、足立フレンドリーマラソンの慰労会でした
昨年の4月から準備を開始し、8ヶ月の奮闘ちょっと休んで、また4月から第3回大会に向けての準備が始まります

っと、その前に実行委員会のメンバーで、反省したり、次に向けての課題をお酒を飲みながら話をした訳です

笑い溢れる楽しい時間になりました


そんな私ですが、微熱が下がりませんでも元気なんです
年末の風邪の時に熱が出なかったから、今頃、時間差でやって来た
病院に行こうかとも思うんだけど、インフルエンザが流行ってるから、院内感染しそうで、怖くて行けない

まずは、温かくして、寝るが先


おやすみなさぁい

《やんちゃそうな表情のハナちゃん》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿