ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

強風にて

2008-11-01 22:42:01 | ノンジャンル
今日も秋晴れの行楽日和になりましたsunsun

今朝も旦那を起こさないように準備をして、レッズランドに出発carsymbol5
今日は、風が強くて、高速では、バモスは、強風に煽られ、ハンドルが、かなり取られて、スピードを出さないよにチョー安全運転で、浦和に向かいました。ハラハラ&ドキドキですよase2ase2ase2


浦和でも風が、強くて、みんなで走る土手は・・・・・
往きは、追い風なので、ほとんど風がある事も感じなくて、余裕の走りでしたが、帰りは、恐ろしい事にhihihihi


前に進まない・・・


呼吸が出来ない・・・


前モモが上がらない・・・


とみなさん、大苦戦で、私が、前で、風除けになろうとしても小さいので、風除けにもなれず。。。。それでもペースを落とさない私は、鬼コーチでした(笑)

どうやら、冬になるとこの土手は、強風らしく、これからも風と付き合わないといけないので、仲良くしっかりと鍛えて貰いたいと思いますpika

今日から、土曜日だけだけど、江田さんが産休を明けて、復帰しましたniko
同郷で、世界陸上のマラソン代表にもなった人で、サバサバしてて、面白いし、楽しいスクールになりましたsymbol7symbol7やっぱり学ぶ事がたくさんあって、私は、まだまだでしたboard


帰路も高速は、風が吹き荒れてて、風速11M。ハンドルを握る手に力が入りました。
こんなに力んだのは、免許とりたての以来じゃないかなぁnikoase2これも経験!!


うちに着くと旦那が、約束通りに昼食を作ってくれていましたfork
メニューは、自分で味付けした生姜焼きと買ってきたハンバーグでしたitem6
作ってくれたと思うとありがたくて、とっても美味しかったですsymbol7symbol7


そして、準備をして、旦那と銀座にお買い物へ


いつもは、車移動だけど、今日は、久々に電車でお出掛け!!


休日の銀座は、やっぱり人が多かったなぁ。
オシャレな人もたくさん。
外国人観光者もたくさん。。


ポールスミスとバーバリーで、買い物をして、茶して、帰って来ましたitem5

『たまには、電車でどっか行くのもいいねぁ』って


そんなんで、今日は、一日よく動きましたsaboten
面白いテレビがやってないから、昨日借りて来た劇団ひとり原作の“陰日向に咲く”を見てます。劇団ひとりは、やっぱ天才だなぁ!!数年前に原作を読んだ時のも関心したけど、映画で見てもやっぱ凄いgoodgood

そして、岡田准一君は、格好イイmeromeroheart


明日は、久しぶりにランジョウカイの練習会ですrunkirakira2
しっかりこなせるように頑張らないとgoo


旦那は、ゴルフだから、午後、どうしようかな
またどっか行こうかなguitar


せっかく面白くなってきたところで、旦那が、リモコンをイジってて、DVDを止めた・・・alien
お仕置きだsymbol6


≪大好きなお母さんとsymbol1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿