ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヤバい…

2019-02-24 00:25:00 | ノンジャンル
今日は、スクールだったから、いつもの時間に出発。

坂ダッシュでしたが、コーチ3人体制だったから、私は、後ろから走っていましたが、序盤の3、4本目で、左のふくらはぎに針を刺したような痛みが…
また神経痛の痛みが出てしまいました(-_-#)
飛ばしている訳でもないのに…あの余裕のあるペースなのに痛みが出るなんて…(-""-;)

なので、少し止まって、揉んで、ストレッチすると痛みが和らぎ、また走れる程度の痛みに軽減。

しかしですよ、明日は、墨東5区駅伝で、3kmを走らないといけない。どうやら、私は、アンカーらしい。でも前半に学生さん達がかせいでくれるはずだから、スケッチだし、気が楽?!

尚悟が、18時から、だいぶ時間のズレたお昼寝をして、22時にお目覚め…そこからご飯を食べさせ、お風呂に入れたりしたから、私もこの時間にお風呂。。また仕方ない。3kmだし、この前の11分36秒より速かったら、合格でしょ~

とりあえず、ケアして、寝るべzzzzz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿