ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

温泉

2008-07-30 23:43:49 | ノンジャンル
今日も起きてから、スグに会社に行って、ずっと取りかかっているチェーン切りの続きをしました!!でも今日は、残すところ、あと550本だけで、午前中には、全て、切り終え、自分の中で、ひそかに喜んでましたnikonikoniko

達成感ですよkirakira24650本、秋田に帰るまでに切り終えたら、ボーナスをくれる!!とゆう話でしたが・・・更に切ったチェーンの両サイドに丸い輪とフックを付けないとボーナス無しと言われ・・・せっかくボーナス目指して、指にタコを水ぶくれを作ってまで、頑張ったのにスッカリ気が抜けてしまいましたhororihororihorori頑張ったのに・・・



社会は、厳しい


午後は、更に頼まれた内職をこなし、帰ろうとしたら、甥っ子の仁が、「夜に温泉に行きたい」と言い出したので、今夜は、お義母さんとお義父さんと旦那と仁で、温泉に行く事にyuyu

その前に軽く走ろうと思い、いつに帰ろうとしあんだけど、仁が、『帰らないで』と手を握ったまま、放そうとしませんase2ase2嬉しいやら、悲しいやらだったけど、私には、仁の手を振り払う事が出来ず、一緒にビデオの“風の谷のナウシカ”を見てましたitem11


仕方ない。走るのを諦めて、仁が、落ち着くまで、そばで、からかったり、遊んだりして、過ごしました☆☆


仁とお風呂に入るのは、初めてじゃないのに何だか、恥ずかしそうで、照れているのが、分かりましたnikonikoモジモジくんになっていたけど、温泉の中では、『ノンノンnikoノンノンsymbol7』と一緒にあちこちのお風呂に入って、遊んでましたitem2item1

自分に子供が出来たら、こんな感じなのかなぁって思ったけど、まだまだ先でいいや。。。と強く思いましたalien


夕飯は、温泉で食べたので、食事作りは、お休みですmeromero2

久しぶりに温泉に入ったら、疲れが、ドッと出て来ちゃいましたdokurodokuro浸かっている途中で、疲労が、出て来ているのを感じてたんだけど、今は、もうグッタリです。さっさと寝るかsymbol2symbol2


明後日には、秋田に帰るので、明日もノゾミには、やらければならない事が、たくさんあるです。まずは、実家に荷物を送らないとhome



≪仲良し倉敷観光meromero2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿