ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

BBQ

2011-10-24 01:19:00 | ノンジャンル
今日は、ランジョウカイのBBQ練習会走った後にBBQをするとゆうイベント
このイベントに参加するのは、私が2回目、旦那が初参加でした私は、2回目だけど、1回目は、途中で帰ったから、まぁ微妙な2回目なんだけどねぇ


9時出発と思い込んでいたんだけど、9時にお肉屋さんとゆう事に気付いたのが、今朝、起きてから急いで、準備して、バタバタしたまま出発

お肉屋さんでは、牛肉と豚肉に丁寧にタレをかけて頂いたので、ちょっと時間がかかってしまい、集合時間に間に合わずでもスーパーで売っていたら、自分では、買わないような霜降りのお肉で社長さんが、急な注文にも関わらず、良いお肉を選んで、出してくれましたもっと早く注文していたら、もっと良い肉だったとか次回に期待です


急げ急げと三郷公園へ


到着して、荷物を下ろしたりして、練習開始1周1550Mを10周B―upして行きます路面は、アスファルトだと思っていたから、リーボックのシューズを準備して行ってたんだけど、実際は、ゴムのコースで、そのシューズが、滑る滑る4周目位に走ってて、初めて、腰に激痛が走ったもしかして、ヤバイと思ったけど、ちょっとすると痛みが和らぎすると今度は、、ずっと痛みがある左のハムが痛くなって9周目にペースが上がった時に止めようかと思ったんだけど、今日は、来週、手賀沼も走らないし、追い込むって決めてたから、9周目は、付いたんだけど、やっぱり痛くて、10周目は、止めちゃった


ハムよりも腰が気になる


走ったあとは、お肉いっぱい食べて
買い出しを昨夜からしたんだけど、ほぼ初めての参加だから、何をどれ位買ったらいいのかも分からないし、お肉屋さんにも頼んだ物がどろだけ来るのかも検討が付かなかったから、ビールとか焼きそばとか足りなかったでも予算内で、納めたから、あれで、限界だったのよ次回からは、予算を増やして貰わないとね


夕飯後に旦那にマッサージして貰ったけど、背中バリバリで、久々に痛かったハムも痛くて、蹴りを入れそうになった


あ~限界が来たおやすみなさい


《BBQ風景》

《最後の写真:サバンナみたいね》





最新の画像もっと見る

コメントを投稿