ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一番行きたかった場所へ

2013-03-03 00:26:00 | ノンジャンル
今日、旦那ちゃんが、ランドのコーチで、出動する事になったので、私もくっ付いて行ってきましまた

私は、まだ復帰が決まってないので、車の中に待機して、皆さんが走りに出てから、私も歩き&走りに出ました

風が強かったけど、その風が、体を強くしてくれると思い、有りがたく向かい風に挑みました

今日、15分、続けて走りました

足は、全然平気なんだけ、脳を考えて、慎重に

まだ慎重に自分の感じを信じて、
大切に持って行きたいと思います

4ヶ月ぶりのランドは、外壁の工事をしていましま
復帰する頃には、キレイキレイになってるかな

休養に入ってから、ずっと行きたかった場所

ようやく踏入れる事が出来ました

旦那も終了して上がって来るらしき頃にランドに入ると小学生クラスの親御さんと再会
私の元気な姿に驚いていましたが、とっても喜んで下さいました

そして、小学生たちとも再会

丁度、

『ノゾミコーチ、いつ頃から、復帰するのかなぁ』 と話をしながら来たのよと

私の4ヶ月は、何の変わりもないけど、子供の4ヶ月は、物凄い成長で、驚きました

明らかに大人になっていた、

ランドに行って、ますます復帰したい気持ちが、大きくなりました


頑張って、リハビリします

脳よ、頑張りに耐えてくれよ


《リンちゃん、こたつで、寛ぎまくり》





最新の画像もっと見る

コメントを投稿