ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

頭を使った1日

2012-03-23 02:29:00 | ノンジャンル
今日も寝起きから、足立フレンドリーマラソンの会計報告のため、数字との戦い領収書の枚数も半端なく
10円から数百万まで、金額もそれぞれで。なんとか、先ほど、終了して、メールで、提出だけど
金額が間違っているかも

会社からも一度、帰って来たんだけど、夕飯の準備を始めた時に旦那に呼ばれます会社に行き、22時まで、残業帰宅してから、夕飯の支度をして、食べて旦那が、更に遅くに帰って来たから、ご飯の準備してそしたら、初めて食器を洗ってくれました私が居ない時や寝込んでいる時以外は、まったくやってくれないんだけど、、、、

ありがとうございました

会計報告で、頭を使ったから、何だか疲れた普段、やらない事だし、昨年の11月までとは、量も違ったし
とりあえず、さっさと寝るべ

《食事をするボクちゃん》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿