ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

重たい

2011-11-07 20:13:00 | ノンジャンル
今日は、珍しく早い時間にブログを更新です
夕飯は、お好み焼きにしたから、タネは作ったから、あとは、焼くだけだし、暇な時間で、更新しちゃおう
あっ、暇じゃないや、洗濯物、畳まないと・・・


昨夜は、旦那の帰りを待たずに就寝玄関でガシャガシャ音がして、旦那が帰って来たのは、気づいたんだけど、その後は、深い眠りに次に気付いた時には、旦那が、隣で寝ていた

昨夜、早く寝たから、早く起きれるかと思ったけど、思い通りには行かず、いつもと同じ時間に起床早く起きたら、朝練でもしようと思ってたんだけどね
だったら、アラームかければイイんだけど、、、、、


朝から天気が良かったから、こたつ布団と座布団をバルコニーに干して、出勤
旦那、何をやるか聞いて、納期が近い順から、テキパキとこなしました
そして、14時ちょい過ぎに買い物して、帰宅
少し、ゆっくりしてから、走りに出ました
バルコニーに出て、外の気温を確かめると肌寒かったから、ロングTシャツの上に半袖にブレーカーを着て外に出たんだけど、いざ走り出すと5分で、暑くなり、着てこなきゃ良かった・・・と後悔
ロングJOGの予定だったから、汗をかかずに体力を温存したいからね

今日は、舎人公園に向かいました
今は、まだ足を作るときだから、そんな時に平地をばっかり走ったら、もったいないからね少しでも起伏を走るために舎人公園の起伏を活用しました
でも今日は、いまいち体が重たくて、舎人に到着した時には、疲労を感じて、、、でもきつい状態でも走って来たから、5分ちょいで、体も動いて淡々と走りました上り坂も下りもペースが同じって、どうゆう事
下りが苦手で、上りが得意なんだけど、酷過ぎるなぁって、思いつつ走ってました暗くなったら、舎人公園は、真っ暗になるのかと思ってたけど、街灯も点いていたし、走っている人も結構居て、女一人でも走れました


結局、帰宅してみれば、120分で、24kだったから、キロ5分で走ってました
マンションのポストを開けると愛読書の『ねこのきもち』が入ってました
嬉しくて、テンション
とゆう事で、お風呂にお湯を溜めて、ねこのきもちをお風呂で、のんびり拝見いつも猫の気持ちが届くて、その日は、お風呂にのんびり浸かって見るんだよねぇ


まだ旦那が、帰って来ないから、お好み焼き、焼いちゃお~
その間に洗濯物も畳んで



≪ハナちゃん、眠たいので、凶悪な顔・・・≫


≪ノゾミ・ママの手をペロペロ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿