ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

粘り強い・・・

2013-08-06 02:05:00 | ノンジャンル
今日は、朝イチで会社に行き、お仕事~

いつまで、かかって、仕事が終わるか分からなかったから、早めに出勤

うちの事もしないのにぃ~

お昼前にこの前の検査の結果を聞きに行きました診察室に呼ばれた時は、ドキドキでしたが、とにかくホッとしました

この1ヶ月間は、自分が、『ガン』かもしれないとゆう不安との戦いで、いろんな事が、脳裏を過りました

1ヶ月前に右の胸にしこりを見つけてから、マンモにエコーに細胞検査ととにかく早期発見・早期治療のために検査を受けました

触診で、気になるからと細胞検査をして、スッキリしましょうとやりましたが、まぁ、これが痛いのなんのって

しこりに注射器を刺して、細胞を取るんだけど、しこりに針が刺さった時の激痛たるや

この細胞検査と手術後の全身ますいだけは、もう二度と経験したくないね

細胞検査の結果は、良性でした

あ~良かったぁ

しっかし、㊨のふくらはぎの痛みは、なくなりません
今日は、忙しくて、隊長の所に行けなかったから、明日は、必ずし治療してもらいに行きます

今日は、75分jogしました
まだ着地が定まらないから、少しの間で、痛みが出たり出なかったり

困ったなぁ、これじゃ、ポイント練習が出来ないよ

さぁ、明日も大忙しだ

《ハナさんとリンさん、333,377さんを囲んで話し合い》

最新の画像もっと見る

コメントを投稿