ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

元気ですよ♪

2019-10-20 06:32:00 | ノンジャンル
なかなか更新する時間がなく、、バタバタしてます。子育てに大きな時間を取られ、かぁさんは、心げっそりです(-""-;)

レッズランドが、年内の休業が決まってしまいました・゜・(つД`)・゜・
台風19号の被害が大きく、たくさんの時間を要するそうです。
水没してしまった施設は、ヘドロが流れ込み、そして、下水も流れ込んでしまったため、洗ってから、消毒の作業をしないといけないそう。消毒をするなんて、知らなかった。電気関係が全滅。照明やトイレが使えず…
ランニングスクールは、土手があれば出来るけど、なかなかね、、今のところ、スクールには、手が回らない…といった状況です。
近いうちにレッズランドと彩湖の状況を見に行かないといけないですね。

今日は、葛西臨海公園のイベントで、30kmのペースメーカー!!
ペースは、4分45秒…
ペース自体は、余裕があるけど、それを30km引っ張り通せるのか…心配不安、どうしましょ~ヽ(*´▽)ノ♪
足がもげてでも最後まで、しっかり引っ張る覚悟です!!

でもね、昨夜からオナカの調子が悪くて、、、

いろいろ悩みがね(´д`|||)

人間関係、平和が一番ですが、動き出してしまった事は、取り返しが付かない訳で、元に戻るには、時間が必要です。

さぁ~今日は、頑張るぞぉ~\(^-^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿