ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

断る事も

2013-12-04 09:06:00 | ノンジャンル
今日もイイ天気だ
いつもよりもちょっと早い電車に乗り、浦和に向かっております
浦和からバスで、ランドに向かいます

昨夜もハナを腕枕して、安眠安眠ハナの寝顔を視ていると癒されて、爆睡

幸せだなぁ~

昨日は、会社のあとにスーパーに寄り、買い物をしたんだけど、デニーズで、バイトしていた時に一緒に働いてた方に会い、寒空の中で、30分の立ち話でも大好きな方だったから、話は尽きず

未だに常連さんだったお客さんが、私の話をしているとか
有り難い限りです
でももう戻りませんとゆうか、戻れません

朝の早起きは、出来ませーーん

そのあとは、ジュニアのランニングスクール

2週間休んだので、久々です
スピードを上げるのも久々~
うまく誤魔化したけど、体の動きは、鈍いよね

まぁまぁ、頑張りますワ

さぁて、今日は、ランドのあとは、夜のインターバルが待ってるぜ気合い入れて、頑張るさ

頼まれ事をされますが、断ってもそのまま予定を入れている人が居て、ちょっと困りぎみメールを出しているのに聞いてないとか、知らなかったとか自分の思い通りにいかないとプンスカ起こるくせに
困ったヤツです
年々、少しずつ離れて行こうと計画して、離れて行くようにしておりますが

そんなこんなで、今日も頑張るぞぉ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿