ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

総監督

2008-01-17 23:03:21 | ノンジャンル
今週中に引っ越しをして、日曜日には、秋田に帰る予定だったのに引っ越しの関係で、秋田に帰るのは、来週以降になってしまいました(^_^;)

秋田に帰ってからも特に用事がある訳じゃないんだけど、寮に居ると走らないといけないような気がして、こうして、休んでいると罪悪感に襲われるんです(>_<)

だから、早く脱出したくてσ(^◇^;)。。。

札幌は、毎日最高気温が、マイナス3度以下しかなくて、本当に寒いです

手袋ナシだとスグに感覚がなくなってしまいます。

今日は、起きた瞬間から、引っ越しの準備をしました

ジャージをクリーニングに出しに行ったり、雑誌をまとめたり、、、

2時過ぎ、力尽きて、ベッドの中へ

2時間、死んだようにたっぷり寝ました

隣りの部屋からの盛り上がってる笑い声で、起こされましたが、なかなか起き上がれず、ダラダラ~

そして、また起きてスグに今度は、玄関とかトイレのそうじ

それから、お風呂に入って、お出掛けの準備

今夜は、元総監督と那須さんと男性スタッフと送別会でした。

総監督は、現役時代に3障で、何度も日本記録を更新したり、日本代表として、国際大会に出たりした方なのに凄い低姿勢で、自分の事を『とっさん』と呼び、とても器の大きな方です

誰とでも分け隔てなく、気さくに話、尊敬です(*^_^*)

今日も大好きな出身地の熊本の日本酒・美少年を飲んで、ご機嫌でした(^O^)

私の尊敬する方です

たくさんお世話になりましたm(_ _)m

私は、このチームのために何が出来たのかな?

ちゃんと役に立てたかな?

残っている後輩達には、心底、強くなって欲しいと思ってます(^o^)/

頑張れ、若者よ(笑)

明日は、会社に行って、いよいよ退職手続きをします。

素っ惚けのノゾミなので、忘れ物をしないようにしないとね(^_^;)

さて、寝るべ

《さくら、寝ボケ》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿