ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スクール

2022-03-16 22:57:00 | ノンジャンル
今日は、スクールなので、早起き。
週の中でも一番、早くに起きる日。
息子のお弁当を作らないといけないので、いつもより早く起きなきゃならない。
休園が明けてから、毎日お弁当(;´д`)
勘弁して欲しいわ~

6時過ぎに起きて、おかずを作りながら、娘達にもご飯をあげて。
お弁当に詰め込み作業、水筒の中身をほんの少し温め。
園バックに詰めて、体操着やらをセットし、完了。
後は、自分が着替えて、メイクして、出発。
自分の荷物は、前日に持っていくだけの状態にしてあるから、早いのだ!!
いつもより混んでたかな。
早めに出発したのに到着したのは、いつもと同じ。

今日のスクールは、1km6~7本。
私は、後ろを気にしつつ、引っ張ります。

1本目 4分18秒
2本目 3分55秒
3本目  3分55秒
4本目 3分53秒
5本目 3分50秒
6本目 3分38秒

足の肉離れの状態も違和感は、あるものの、大分、良くなって来たので、マジックスピードではなく、ナイキのライバルフライで、走りました!!
カーボンさんの力を借りずにまずまずの内容でした。
走りの方は、500mまで、呼吸がきつく、2分02秒位で通過し、そこから体を動かして、上げて行く。
後半上がるイメージを大事にしました(*^^*)
少しずつレベルアップして、年末には、3分40秒で押して行けるように仕上げるのだ♪♪

スクール後は、サイゼリアでランチして、洋服をお買い物。
私もだったら、選ばないような洋服を選んで貰い、試着したら可愛くて、そのままお買い上げ~(^o^)v

ショーゴのお迎え時間ギリギリになり、慌てて帰宅。
しかし、ギリギリ間に合わなそう。
旦那が行ってくれる事になり、私は、帰宅。
立体駐車場に車庫入れし、後は、地下へ下げるだけのタイミングで、旦那から着信があり、ショーゴが幼稚園近くの公園で、仲良しの子と遊びたいってゆうから、来て!!とゆうので、また出発し、公園へ。
そこで、1時間以上遊んで、、、
まぁ、たまにだし、もうすぐ、クラス替えもあるし、遊べる時に遊ばせてあげたいよね。

帰宅し、買った洋服を試着しているとショーゴが、

『何それ、可愛いじゃん。いいねいいね、可愛いよ』

って。もうさぁ、爆笑よ( ・∀・)
可笑しいよねぇ、生意気に、笑。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿