ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポイント練習

2009-03-16 21:39:00 | 練習
昨夜は、何だか体が熱くて、まったく眠れませんでした・・・
熱っぽいようなヤバくなりそうなそんな状態でした。


旦那が先に寝たので、遅れて寝室に行くといつもは、うるさい程のイビキをかいている旦那が、静かで、しかも体のどこも動いてないhihihi
5分くらい経っても大人しいので、まさか・・・と思い、鼻の下に指を当て、息をしているか確かめると生きてた!!!!ので、私も安心して寝ようとすると豪快なイビキがhihihi

これなら、大人しく寝ててくれた方がイイなっalienalien


今日も朝一で、会社に行きお仕事。
先週からの仕事の続きをし、更にボクちゃんと遊びながら、息抜きもしてmeromero2


今日は、ポイントの予定だったので、PM2時に帰宅し、旦那が練習に付き合ってくれるので、スタートが5時と遅めで、ちょっとリビングに転がり、仮眠。


メニューは、400m×15本(82秒~80秒int60秒)
マラソンに向けてのポイントなので、荒川のロードを使って行いました!!
速い速度で、アスファルトを走る事を足に慣れさせるため。


1本目   82秒3 (int 48秒)
2本目   80秒0 (int 53秒)
3本目   80秒2 (int 57秒)
4本目   80秒0 (int 55秒)
5本目   80秒5 (int 57秒)
6本目   81秒1 (int 60秒)
7本目   80秒5 (int 59秒)
8本目   79秒6 (int 58秒)
9本目   81秒0 (int 59秒)
10本目  79秒6 (int 59秒)
11本目  81秒2 (int 57秒)
12本目  79秒9 (int 60秒)
13本目  80秒7 (int 58秒)
14本目  79秒8 (int 60秒)
15本目  79秒2

でしたrunsymbol5symbol5

上がる事はなかったけど、苦しくなってからも落ちる事がなく、耐えれるようになって来てます。


「都民駅伝は、何だったんだ???」とゆうのが、ゴール直後の完走です・・・
この走りが出来れば、私の場合は、16分台に近いタイムで走れるので、18分台ってhihihi苦笑いですよ、まったく。。。。


今日も奇数・本目は、向かい風で、タイムも1秒くらい悪かったけど、設定はクリア出来たし、何よりもリカバリーが全て60秒以内で、早くこなせたので、イイ練習が出来たと思います!!!!さいたまシティーマラソンの時よりも速くこなせているので、東京マラソンも4分以内で行けるかも?!


あとポイントは、木曜日にペーランで、バリッと刺激を入れて、当日を迎えるだけ。
金曜日は、一日中レッズランドの仕事で、土曜もいつものスクールがあるから、そこで、変に疲れないといいんだけど。。。


まぁ、完走が最大の目標だから、何とかなるさぁ~goodgood


昨日の荒川マラソン、着ぐるみやスーツ、メイドさんなどなどの仮装をしながら、走っている人達がたくさんいましたbikkuribikkuriあの気温で、着ぐるみ着て、フルマラソン走って、脱水にならないかなって、心配になり、普通に走ったら、もっと速いのに・・・


でもその仮装も楽しみながら、マラソンに参加して、見ている方も楽しめてくれて、いつか私も仮装して、どっかのレースを走りたいなぁって、密かに考えてますnikoniko



≪ボクちゃん、耳が垂れてて、耳の病気になり易いので、かぁちゃんに洗濯バサミで、止められちゃいましたase2ase2


≪私に助けて・・・と≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿