ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポプラ↓↓

2007-06-26 22:27:00 | ノンジャンル
昨夜も2時頃まで、寝つけませんでしたぁ~(ToT)

が、今朝もそこまで起きるのが、辛くなかったし、昨日の距離走の疲労もそれ程感じなくて、疲労困憊状態も軽減されつつあるみたいです。。

朝練のjogも快調で、ペースアップも出来たけど、監督からの“無理をするな!!”指令を忠実に守るためにペースを上げないように気をつけながら、美香保公園をjogしました

しょっちゅう行くから、顔見知りが増えて、『おはようございます♪』と挨拶する機会が増えています☆

「昨日は、来なかったね。」と声をかけられる事もしばしば(^_^;)

合同練習日以外は、気分と体調によって、コースを決めるので

美香保公園は、公園内をぐるぐるするんだけど、“今日は、回れないなぁ…”って気分の時があるじゃないですか↓↓↓

どこか遠くに行きたいなぁって時は、折り返しコースを。

そんなこんなで、各自jogの時は、走り始め10歩で、コースを決めてます!!!

本練は、前田森林公園で、jog。

ここでも疲労を抜き、次のポイントをきちんとこなせるように体調を引き上げるjogを心掛けました。

え~今日の前田は、『ポプラの花粉=綿』が、過去にない位、大量発生...... ( ̄□ ̄;)!!

雪のように舞ってるんです…

車内から見てたら、キレイなんだけど…

私、ポプラ&白樺の『花粉』にやられて、重度の『花粉症』なんです( ̄○ ̄;)

練習終わった後は、鼻水ダラダラ↓↓↓

目は、痒いし、訳も分からず、体のあちこちも痒くなっちゃって来て…

早く花粉の季節が過ぎ去ってくれる事を願ってますm(_ _)m

午後は、お母さんと電話をして、嫁vs姑問題やペットの話で、大爆笑して、ストレス発散しました(^O^)

そのあとは、3時半にトレ室に集合し、補強をやりました

3回目にして、腹筋・背筋・腕立ては、大進歩してました↑↑↑

まぁ、まだまだ努力が必要だけど、あとちょっとしたら、立派な“カニ腹”になるでしょう

明日の本練は、初めて、岩三沢の陸上競技場に行きます

札幌も小樽の競技場も使えないので。でも初めての場所だから、楽しみ(*^_^*)

さて、明日は、また北大グランドにて、合同練習なので、今夜は、寝ます☆☆☆☆

今日は、ある記念日でしたが、私は、忘れてしまってました…

O型の血が、どうしてもそうしてしまうんです

ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

スミマセン

『泣いても笑ってもイラついてもムカついても凹んでも同じ時が過ぎるのならば、

笑って一日を過ごそう

と思った6月26日なのでした

《私を苦しめる大量のポプラの花粉雪が積もってるみたいでしょ》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿