ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポカポカ☆

2006-11-15 13:37:54 | ノンジャンル
今日も一日の練習が、終わりましたぁ(*^_^*)
朝は、相変わらず寒かったけど、本練の時は、太陽が出てて、ポカポカで、練習後は、光合成しました↑↑↑
でもやっぱり風が冷たいね(>_<)

朝練は、何かドッと疲れてて、久しぶりに走りたくないよぉ~(;_;)って思ったけど、本練は、少し気分も晴れて、楽しくjog出来たな(^O^)
落ち込んでるヒマもないし、元気出して、頑張んなきゃね(^o^)/

昨夜、秋田の姪っコ2号・涼菜から、電話がかかって来ました♪♪

『もちもち~だぁれ??』
自分からかけて来ておいて、誰とは…
『ノンノンだよぉ~(-^〇^-)↑↑↑』
って、ハイテンションで、返したら、
『ノンノン?涼菜だよ』
って、めちゃくちゃ可愛い声で、一生懸命話して来て、もうメロメロですL(*^o^ve
でも電話は、イタズラしてて、間違って私にかかったらしく、ママは、慌てたけど、私だったから、ホッとしてました。

私には、玲美香4才と涼菜2才の二人の姪っコが居て、長期休暇で、実家に戻ると毎日遊びに来て、“ノンノン”の奪い合い(*^_^*)
嬉しい限りです♪♪
めちゃくちゃ可愛くて、愛しくて(^O^)
姪が産まれるまでは、こんなに可愛がるなんて、思ってもなかったけど、今では、溺愛してて、姪っコバカ全開(*>▽<*)♪♪
本当に可愛くて、ギューって抱き締めてあげるとギューって返してくれるの♪♪♪

あ~姪っコ達に会いたくなって来ちゃったo(>_<)o
私の帰りを何を買って貰おうかと悩みながら、楽しみに待っててくれてる玲美香と涼菜に正月は、何を買わせられるんだろう…

《モエレ沼公園・モエレ山》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿