ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Happy Birthday

2017-05-26 23:19:00 | ノンジャンル
今日、5月26日は、ハナの8才の誕生日ですkirakira2
めでたいめでたいハナの誕生日

朝から『ハナ、おめでと~』と何度も何度もうるさい位におめでとうを伝えました
5月26日は、一年で、一番大事な大事な日なのです

ハナが生きて、私のそばに居てくれたら、それでイイ

5月26日は、夫婦の大切な日でもあり、どこか、ディナーにでも行こうかな・・・と思っていましたが、思っていただけで、終わりました

旦那は、飲みに出掛けました
毎度ながら、


❝こうして、夫婦は、終わって行くのか・・・❞



と実感しています。


特別な日なので、スペシャルケーキをオーダーしました

五反野駅近くの『パティスリー・シフォン』のケーキ
ここのケーキは、美味しいのは、モチロンの事、店員さんご夫婦の温かさの伝わるケーキなのです
今回も豪華にして貰いました


今日は、午前中に幼稚園で、運動教室雨降りだったので、室内で、動きましたが、湿度が高くて、汗だくにまりました幼稚園にいつか走って行ってみたいと思っていたから、傘を差して、15分で、到着

帰りは、雨も上がり、走って、10分で、マンションまで戻って来れました

幼稚園のあとは、会社に行き、仕事をして、終わらせて、はやし整骨院へ足の治療
昨年12月の肉版れを完治しないまま走り続け、再発再発と来ているから、今回は、きっちり御治るように少し治療に通いたいと思います

はやし整骨院の帰りにシフォンに寄り、ケーキを受け取り、帰宅

ハナには、大好きな鶏の胸肉をオナカいっぱい食べさせてあげました



昨日、朝に府クーラーの下に置いてあるソファーに座っていた時にクーラーの下にてんとう虫が付いているのを発見
そのてんとう虫を取ろうとした旦那とソファーから立ち上がろうとした私のタイミングが、ピッタリ合い、旦那の膝が、私の鼻を直撃

ミシッと激痛~

激痛により、涙がこぼれ、動けない・・・

鼻が折れた。。。と思ったけど、鼻は、付いていて、骨は、大丈夫の様子

保冷材で、冷やしたけど、昨日の午後まで、ジンジン痛みました

夜は、甥っ子のランニング指導してから、8kjogして帰って来て、夕飯の準備をしていると旦那から着信

すると『ボクが居ない。ノゾミが帰る時に一緒に出たんじゃないのか?』と言う・・・

そんな訳ないじゃんとプンプンしながら、会社の方に向かうとその道路の先にパトカーの赤いランプが見えて、その瞬間に嫌な動悸が走る
もしかして、ボク、車に轢かれたか・・・

とにかくダッシュで、自転車飛ばして、パトカーの元へ

近くになると交通事故ではない様子で、3人の警察官を見つけて、そこにお義姉さんの姿を見つける!!そのお義姉さんが、ボクを抱っこしていたーーーーーーーー

ボクちゃん、どこからか、逃亡していたそうで、男性のお客さんの付いて来て、お店の入ろうとして来たと近所のスナックのママが、保護して、警察に通報したらしい。

あ~事故に遭ってなくて、良かった~
その付いて行った男性が、駅じゃなくて、その手前のスナックに入ってくれたから、良かったけど、駅まで行っていたら、大変な事になっていた

でも、私に付いて出たのではなく、そのあとのようで。。。。

まぁ、今回は、無事に帰って来てくれたから、良かったよ


さぁ、明日は、レッズランドだ、準備して、早く寝ようぷんぷん


≪ハナちゃん8才おめでとう≫


≪スペシャルなケーキ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿