ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポイント練習

2009-12-17 21:14:00 | 練習
今日もバイトから一日が始まりましたitem5item5今週は、日曜日もバイトに入ったので、昨日一日休んで、ちょっと気持も回復symbol6
でも何だか、イライラが募り、辛いバイトになりました


バイト後は、一度帰宅して、旦那と共に出勤clover旦那は、ゆっくり来てもいいよと言ってくれたけど、午後にポイントをやるために少しでも早く帰りたかったので、早めに会社に行って、お仕事lightお義姉さんの強力なお手伝いもあり、順調に仕事も終わり、14時帰宅nikonikoとっても有難かったですsmilesmile


帰宅して、暖房を入れないので、毛布にくるまり、温まってから、練習にrunsymbol5symbol5
今日の練習は、2k×7本・・・しかも設定は、7分10~20秒の設定でしたがalienalienalien
この1か月の練習状況からすれば、厳しい戦いになるのは、分かっていましたが、まさにかなりの厳しい戦いになりました

1,2本目は、7分30秒でもいいとゆう事だったので、

1本目  3分43秒ー3分45秒 7分29秒
2本目  3分48秒ー4分07秒 7分56秒
3本目  3分54秒ー3分55秒 7分49秒
4本目  3分56秒ー3分55秒 7分53秒
5本目  3分51秒ー3分52秒 7分49秒
6本目  3分56秒ー3分56秒 7分53秒
7本目  3分58秒ー3分49秒 7分49秒


でしたalienalien
2本目で、4分07秒かかった時点で、次からは、4分かかってもいいから、最後までこなそうと思い、ペースを落として、走りました。偶数本は、向かい風で、ラスト500mは、足を必死に動かしましたhekomihekomiかと言って、奇数本も風が回っているので、追い風ではなく、向かっていて、、、何度も心が折れそうになり、何とか最後まで、こなしましたsymbol6
マラソンがなければ、2本で、止めていたんだろうけど、マラソンを完走するには、今日みたいに体がきつい状態の時に練習する事が、大事だと思うので。
それにこの1か月、1人でポイントしなかったし。まぁ、その点に関しては、一歩前進かなfutaba


また頑張るワ


レッズランドのスクール生さんで、さのラソンで、14年ぶりに自己ベストを更新した方が居ますしかも20分もbikkuribikkuri
ずっと記録が更新出来ない時も腐らずにコツコツ練習して、努力して来ていたので、結果を見た時は、私も最高に嬉しかったnikoniko努力は、報われるexclamation2exclamation2
私も凄い励みになりましたclover直向きに自分と向かい合い、コツコツ努力を惜しまずに大阪まで、走って行きたいと思ったsunsun

早く直に会って、喜びの声を聞きたいなぁmeromero2meromero2


練習後は、お風呂を温めている間にまた毛布にくるまっているとハナが、来て、私に寄り添って、寝たので、ついつい私もうたた寝zzzzzz気付いたら、40分経っていて、体も冷えちゃってハナを毛布に残して、お風呂に行くとガタガタの音に反応し、ハナ登場yuしかし、この表情nikoase2


眠たいから、悪い顔してますhihiでもノゾミと一緒に居たいんだもんね


今週も明日で、おしまい週末は、バイトも会社もないから、のんびりだぜなので、頑張れるlight



≪ハナ、ノゾミの上で、寝る前の毛繕い≫


≪ハナ、ノゾミに抱かれて、幸せ~≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿