ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あっとゆう間の

2009-03-31 23:58:00 | ノンジャンル
秋田に来て、4日目になりましたが、一日が、あっとゆう間に過ぎて、気付くともうクタクタで、寝ちゃってます

昨日も今日も朝は、玲美香と涼菜が、『ノンノン、遊ぼぉ~』とお誘いに来るんだけど私は、まだ寝間着のままで朝食を食べ終わるのを私の横に座り、ジッと待ってて、チョコチョコとつまみ食いもノンノンと一緒に居るとついつい食べちゃうみたい

今日は、悠希の一か月検診があったので、姉ちゃんと一緒に日赤病院に行きました

病院に到着すると悠希が一番乗り初のベビーカーにご満悦でした

検診後は、姉ちゃんの昨年完成したおうちを見学するためにお邪魔して

私の父ちゃんが建てた家は、凄~く立派なうちで、ビックリ細部まで、きっちり仕上げてあり、まさに職人技

凄いねぇ、大工さんは

そして、夕飯まで、ご馳走になって、長居して帰って来ました

明日は、しっかりと玲美香と涼菜の相手をしてあげないといけないので、朝のうちに走らないとなぁごんぞうとさくらも車で、散歩に連れて欲しくて、私の行動を監視してるし

秋田では、モテモテのノンノンです

《大森山のテレビ塔からの景色日本海》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿