ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

眠たい~

2016-02-17 00:00:00 | ノンジャンル
今日も眠たい一日でした
日曜日のバレンタインデーは、大好きなパティスリーシフォンから、ケーキを5コ買って来て、朝から深夜まで、ゴルフで不在だった旦那には、ティラミス1コだけをあげて、他は、2日間かけて、私が食べました

やっぱりシフォンのケーキは、間違いないめちゃくちゃ美味しいのよ~

今日は、ジュニアの練習会で、スキップドリルをたっぷりやったりで、クタクタ
走る練習よりスキップとかの基礎トレの方がきついよねぇ

そんなバレンタインデーの日曜日は、午後から旦那の実家の後片付け
空いたままだと良くないので、そろそろ引き払わねば
とりあえず、キッチンと玄関を空っぽを目指して、ゴミ袋にエイッ

そして、義母と一番仲良しだった近所の方も手伝いに来てくれて、やっぱり、一人より二人の方が、捗る~
有り難く、だいぶ進みましたm(__)m
また来週の日曜日も頑張ります

そんなんで、疲労困憊なのかなぁ

さぁ、明日に備えて、早く寝なくちゃね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿