ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あと2日…

2007-01-30 23:08:17 | ノンジャンル
今日は、一日中、天気がイイ宮古島でした♪♪♪

ずっと青々した空に太陽が、キラキラしていたはずなのにぃ~

私は、部屋の遮光カーテンを閉め、11時から3時まで、ベットから起き上がれずに居ました(-_-#)

もう集合がないと気が抜けて、一気に疲労を感じて、くたばってしまうのです(>_<)

それでも何とか這上がり、お散歩に!!!

外の明るさに目がクラクラしたね(^_^;)

今日のお友は、オレンジレンジ(*>▽<*)♪♪

最近は、浮気をして、『湘南乃風』ばっかりを聞いてたから、レンジが怒って、
「ライブを見に行ったのに直前に中止になって、ガッカリ…」
ってゆう夢を見たりしてたから、本命に戻って、オレンジレンジを聞きながら、熱唱しながら、さとうきび畑の中を爆進↑↑↑↑

天気もイイし、オレンジレンジだし、気分上々でした(*>▽<*)♪♪

気持ちが、落ちた時は、やっぱり彼等に限るねL(*^o^ve

明日は、一日集合ナシだから、のんびり起きて、朝練をして、観光に連れて行って貰います(^O^)

宮古島3年目にして、初めて、観光地っぽい所に連れて行って貰います(^_^;)

海だけで、満足してた私達って、可愛いもんのよね(>_<)

今日の夕陽は、めちゃくちゃキレイで、写メしようと思ってたのに監督に捕まって、シャッターチャンスを逃してしまいましたΣ( ̄□ ̄;)

みんなには、『沈んじゃいましたよ。』と言われ…

微かな夕陽でもキレイな空でした。。(←負け惜しみ)

いよいよマースとの再会まで、あと2日↑↑
ドキドキするな♪♪

マース、また筋肉付いたかな??

飛びかかられても負けないようにしないとね!!!!
早く会いた~いo(>_<)o

待っててねぇ~遊んであげるから(*>▽<*)♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿